悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛される
旧題:悪役令嬢は自分の手下その1とその2のインキュバスと攻略対象者達に溺愛される。
お父様に連れられて魔物市場にやって来た私は、インキュバスの双子を見つけた。
その瞬間に私は前世の記憶を思い出す。そして気付いた。この世界がR18指定の乙女ゲーム、「白薔薇の乙女」の世界で、私が悪役令嬢だという事に。
記憶を取り戻すまではシナリオ通り、王太子殿下をお慕いしていたけれど、前世の私の推しは攻略対象じゃない。このインキュバスの双子だったのよ!
攻略対象者やヒロインなんてどうでもいいし。
双子のフィルとナハトと楽しく過ごそ!!
そう思ってたのに、何故だか他の攻略対象者達にも迫られて……
あれれ?おかしくない?
私、ヒロインじゃありませんから!!
迫ってこなくていいから!!
どうしてこうなった?!
※本編2についての注意
書籍化に伴い、本編の内容が変わった為、本編2とは話が合わなくなっております。
こちらは『if』としてお楽しみいただければ幸いです。
お父様に連れられて魔物市場にやって来た私は、インキュバスの双子を見つけた。
その瞬間に私は前世の記憶を思い出す。そして気付いた。この世界がR18指定の乙女ゲーム、「白薔薇の乙女」の世界で、私が悪役令嬢だという事に。
記憶を取り戻すまではシナリオ通り、王太子殿下をお慕いしていたけれど、前世の私の推しは攻略対象じゃない。このインキュバスの双子だったのよ!
攻略対象者やヒロインなんてどうでもいいし。
双子のフィルとナハトと楽しく過ごそ!!
そう思ってたのに、何故だか他の攻略対象者達にも迫られて……
あれれ?おかしくない?
私、ヒロインじゃありませんから!!
迫ってこなくていいから!!
どうしてこうなった?!
※本編2についての注意
書籍化に伴い、本編の内容が変わった為、本編2とは話が合わなくなっております。
こちらは『if』としてお楽しみいただければ幸いです。
あなたにおすすめの小説
黒騎士団の娼婦
イシュタル
恋愛
夫を亡くし、義弟に家から追い出された元男爵夫人・ヨシノ。
異邦から迷い込んだ彼女に残されたのは、幼い息子への想いと、泥にまみれた誇りだけだった。
頼るあてもなく辿り着いたのは──「気味が悪い」と忌まれる黒騎士団の屯所。
煤けた鎧、無骨な団長、そして人との距離を忘れた男たち。
誰も寄りつかぬ彼らに、ヨシノは微笑み、こう言った。
「部屋が汚すぎて眠れませんでした。私を雇ってください」
※本作はAIとの共同制作作品です。
※史実・実在団体・宗教などとは一切関係ありません。戦闘シーンがあります。
バッドエンド予定の悪役令嬢が溺愛ルートを選んでみたら、お兄様に愛されすぎて脇役から主役になりました
美咲アリス
恋愛
目が覚めたら公爵令嬢だった!?貴族に生まれ変わったのはいいけれど、美形兄に殺されるバッドエンドの悪役令嬢なんて絶対困る!!死にたくないなら冷酷非道な兄のヴィクトルと仲良くしなきゃいけないのにヴィクトルは氷のように冷たい男で⋯⋯。「どうしたらいいの?」果たして私の運命は?
今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を
澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。
そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。
だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。
そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。
下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。
またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。
あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。
ご都合主義の多分ハッピーエンド?
小説家になろう様でも投稿しています。
極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です
朝陽七彩
恋愛
私は。
「夕鶴、こっちにおいで」
現役の高校生だけど。
「ずっと夕鶴とこうしていたい」
担任の先生と。
「夕鶴を誰にも渡したくない」
付き合っています。
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
神城夕鶴(かみしろ ゆづる)
軽音楽部の絶対的エース
飛鷹隼理(ひだか しゅんり)
アイドル的存在の超イケメン先生
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
彼の名前は飛鷹隼理くん。
隼理くんは。
「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」
そう言って……。
「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」
そして隼理くんは……。
……‼
しゅっ……隼理くん……っ。
そんなことをされたら……。
隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。
……だけど……。
え……。
誰……?
誰なの……?
その人はいったい誰なの、隼理くん。
ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。
その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。
でも。
でも訊けない。
隼理くんに直接訊くことなんて。
私にはできない。
私は。
私は、これから先、一体どうすればいいの……?
兄様達の愛が止まりません!
桜
恋愛
五歳の時、私と兄は父の兄である叔父に助けられた。
そう、私達の両親がニ歳の時事故で亡くなった途端、親類に屋敷を乗っ取られて、離れに閉じ込められた。
屋敷に勤めてくれていた者達はほぼ全員解雇され、一部残された者が密かに私達を庇ってくれていたのだ。
やがて、領内や屋敷周辺に魔物や魔獣被害が出だし、私と兄、そして唯一の保護をしてくれた侍女のみとなり、死の危険性があると心配した者が叔父に助けを求めてくれた。
無事に保護された私達は、叔父が全力で守るからと連れ出し、養子にしてくれたのだ。
叔父の家には二人の兄がいた。
そこで、私は思い出したんだ。双子の兄が時折話していた不思議な話と、何故か自分に映像に流れて来た不思議な世界を、そして、私は…
悪役令嬢だとわかったので身を引こうとしたところ、何故か溺愛されました。
香取鞠里
恋愛
公爵令嬢のマリエッタは、皇太子妃候補として育てられてきた。
皇太子殿下との仲はまずまずだったが、ある日、伝説の女神として現れたサクラに皇太子妃の座を奪われてしまう。
さらには、サクラの陰謀により、マリエッタは反逆罪により国外追放されて、のたれ死んでしまう。
しかし、死んだと思っていたのに、気づけばサクラが現れる二年前の16歳のある日の朝に戻っていた。
それは避けなければと別の行き方を探るが、なぜか殿下に一度目の人生の時以上に溺愛されてしまい……!?
過去1ヶ月以内にノーチェの小説・漫画を1話以上レンタルしている
と、ノーチェのすべての番外編を読むことができます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にノーチェの小説・漫画を1話以上レンタルしている
と、ノーチェのすべての番外編を読むことができます。
タツのお年頃様
感想ありがとうございます!
というか、本当に嬉しいです!
読んで下さって感謝感涙雨あられですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
なかなかお話する機会もなくなってしまったので、こうして言葉を交わせて嬉しいです。
スローペースかもですが、これからも更新頑張ります!
是非是非また来て下さい☆
タツのお年頃様も、まだまだ暑いですし、体調崩されませんようご自愛下さいませ(*^-^*)
こぺたん様
お久しぶりです、感想ありがとうございます!
思ったよりノアのその後の話が長くなってしまいました。
最後までお付き合いくださり、本当に感謝感謝です。
今後も応援していただけますと幸いです。
本当にありがとうございました!(◍•ᴗ•◍)
お久しぶりです アキさんナイスツッコミ 正直言っていいのか迷っていましたがノアくんのその後は気になってました みんなの愛の結晶なんですかね言うなれば ちょっと特殊な生まれですから 未来予想が難しいですね でもきっと幸せになってますよね
こぺたん様
コメントありがとうございます!
ノアのその後については、別の小説として書いた方がいいかも?という感じになってきてますね。(笑)
思ったより凝った内容になりそうです。
少し体調を崩していたので(ただの風邪です)また更新が止まってしまっていましたが、だいぶマシになってきましたので、またちょこちょこと更新頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします(*^-^*)
アキ様
コメントありがとうございます!
最後までお付き合い下さり、本当に感謝です!
大好きな作品と仰っていただき、嬉しい限りです。
ノアのその後についての番外編ですね。
確約は出来ませんが、出来ればご期待に添えるよう頑張りたいと思います。
完結しましたが、今後も温かく応援していただけますと幸いです。(◍•ᴗ•◍)
こぺたん様
いつもコメントありがとうございます!
この作品に最後までお付き合い下さり、本当に嬉しいです。
こちらこそ、また読みたいとのお言葉をいただけて、とても有難かったです。
こぺたん様のような、この作品を好いてくれる読者様が増えてくれたら良いなと思います。
温かな沢山のコメントをありがとうございました。本当に感謝感謝です。
応援ありがとうございました!
旧バージョンは完結しましたが、またifであったり、他作品などでもお会いできたら幸いです。
はる乃
こぺたん様
いつも作品を読んで下さってありがとうございます!
一つ一つの場面の様子が分かりやすいと仰ってもらえて嬉しいです。
いえいえ、わがままだなんて、そんなことないです。
読みたいと言って下さる読者様の存在は大変有難く、とても感謝しております。
こちらこそ、ありがとうございます!
書籍版と旧バージョンではだいぶ内容や設定に変更がありましたが、どちらも楽しんでいただけましたら幸いです。(*^ω^*)
こぺたん様
いつもコメントありがとうございます!
そのように仰っていただけて、とても嬉しく思います。
仕事もあって、やはり毎日の更新は難しいですが、できる限り書いていきたいです。
本当に、作品をいつも読んで下さって感謝です!
こぺたん様
コメントありがとうございます!
更新読んで下さり、ありがとうございます。
ずっと応援してますとのお言葉、とても嬉しいです。
そのお言葉を糧に、今後も頑張りたいと思います。
感謝感謝です!
irisitejp様
感想ありがとうございます!
今回はアベルの脳筋っぷりが遺憾なく発揮された回でした(笑)
エリックやジルベールでは、アベルのような突飛な発想は難しいかもですね。
お褒めの言葉をいただき、アベルも喜んでいると思います。
エリック達の計画が上手くいき、彼らがヴィクトリアとこの先もずっと一緒にいられるのか。
今後の展開もお付き合いいただければ幸いです。
読んで下さり、感謝感謝です!٩(ˊᗜˋ*)و
こぺたん様
コメントありがとうございます。
旧バージョンを好いて下さり、本当に嬉しく思います。
本当に、自分が思いついた通りに好き放題書いていました(笑)
なので、作品としては拙かったと思うのですが、その分書くのがとても楽しくて、だからこそ長く書き続けることが出来ました。
その作品を、また読みたいと仰って下さって、色々と報われたように感じました。
ありがとうございます、こぺたん様。
旧バージョンの書籍化については、私の一存では何とも…
既に改稿した内容が出版されているので、正直なところ、難しいかなとは思います。
第一部ではないのですが、実は再公開した第二部はまだ最後を書いていないのです。
書籍化の話をいただいた時に、どこからどこまでを載せるか暫く決まらなかったので、更新もその時に止めてしまっていたんです。
ですので、好き放題書いていた時に考えていた最終回を描けたらいいなと思っております。
あと何話になるかハッキリとは言えないのですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しく思います。
こぺたん様から貰ったお言葉を糧に、今後も執筆活動頑張ります。
ありがとうございます!
はる乃
こぺたん様
お返事ありがとうございます。
公開出来たのは第二部のみですが、喜んでいただけて私も嬉しいです。
(編集様からの意向もありまして、ページ数の都合で本編から削ってしまった第一部の話の方は、非公開のままとなりましたのでご理解いただけると幸いです)
温かな応援のお言葉、ありがとうございます。
これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
こぺたん様
こちらこそ、コメントありがとうございます。
本編と被っていない部分の元バージョンは、そのままアルファポリス様で載せると思います。
今現在、非公開になっている状態ですので、それらを公開に戻す形になるのですが、本編と被っていないか確認しながら作業しますので、少しの間、お待ちいただけたら幸いです。
書籍化した方の内容しか知らない読者様が読んで下さった場合、全く内容が分からないと思いますので、事前に近況ボードなどで説明してから公開する予定です。
また、第二部の内容を、後々加筆や修正することもあるかもしれません。その辺りも、温かく受け入れていただければ嬉しいです。
ご期待いただき、ありがとうございます。
頑張ります!
こぺたん様
コメントありがとうございます!
確認と返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
書籍化を嬉しいと仰って下さって、とても嬉しく、有難く思っております。
書籍化前の、以前のこの作品のことも、とても好いて下さり、言葉では言い表せないほど感激いたしました。
小説の内容や設定に様々な変更点があり、だいぶ驚かれたかもしれません。
元バージョンの全てを載せることは難しいのですが、ページ数の関係で端折ってしまった部分や、書籍化に入ってないアスモデウスが登場する第二部の内容であれば載せても大丈夫だと思います。
執筆活動以外にも仕事がありますので、確約は出来ませんが、出来る限りお応えしたいと思っております。
この作品を大好きだと仰っていただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
更新は遅いかもしれませんが、今後も執筆活動を続けていくつもりですので、また応援していただければ幸いです。
フィル推しなのでもう最高でした🫶🏻🥺
フィルの口調が!ヴィクトリアが
フィルが好きと思っているところを読むと私もたまらなくなります🤤♡
ヴィクトリア×双子好きすぎる
忙しい中更新して頂いて本当に嬉しいです
ありがとうございます🙏🏻🥹
更新ありがとうございます
お待ちしておりました!!!
推しとお嬢のイチャイチャが読めて幸せでした!
たっきー様
小説を読んで下さり、ありがとうございます!
そう言ってもらえて、とても嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
私生活がバタバタしておりまして、更新がだいぶ遅れていますが、これからもコツコツ頑張ります!
温かなお言葉、本当に感謝です(´;ω;`)
ありがとうございます!
たっきー様
感想、嬉しいです!感謝感謝です(◍•ᴗ•◍)
今回、フィルがまさかの誤解をされてしまいましたね。
ヴィクトリアも、外見は変わらずとも歳を重ねた事で、色々と不安に思う事も出てきたようです。
ですが、結果としてはイチャイチャになりましたね(笑)
ありがとうございます!
これからも更新頑張ります!
すら様
感想ありがとうございます!
返信が遅くなってしまって申し訳ないです(>_<;)
そう仰っていただけて、正直ホッと致しました。
とても嬉しいです!(*´ω`*)
ノアはまだ親であるヴィクトリア達の事情を知りませんが、自分自身が普通の人間ではない事は自覚している感じです。
楽しみにしているというお言葉を励みに、最後まで更新頑張ります!(◍•ᴗ•◍)
一気に最新話まで読破しました!!
目が疲れて画面見るのが辛くても止められなかったですし、推しはフィルです!!
これからも更新楽しみにしてます
たっきー様
感想ありがとうございます!
小説を一気読みして下さり、嬉しい限りです(◍•ᴗ•◍)
キャラ其々に愛着はありますが、フィルは一番最初に考えついたキャラなので、推して下さって嬉しいです(*´ω`*)
最後まで更新頑張ります!
すら様
感想ありがとうございます!
確かに、この作品では穏やかな気持ちになれる回は、なかなか無かったですね(笑)
アスモデウスへの貸しが溜まっていく恐怖……
そうですね。アスモデウスは悪魔でありながら一番人間臭いかもしれません。
執筆している時もアスモデウス回楽しいです(◍•ᴗ•◍)
小説を読んで下さり、感謝です!
最後までお付き合いいただければ幸いです(*´ω`*)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。