上 下
71 / 121
本編

戦いに備えて

しおりを挟む


あの後。フィー、レジー、ニールたんのお陰で、マックスとマックスのお父さんは拘束を解かれ、無事に王城から解放されました。
ただ、フィーが音声通信で言っていたように、マックスには謹慎処分が下された。お父さんの方は減給で済んだらしい。

私の方も、リトフォード侯爵領へ戻ってお父様と会い、必要書類を揃えた。書類の内容で気付いたけど、ニールたんって本当によく分からない人だと思う。

書類は全てニールたんに渡し、私は訓練場にて、放課後毎日クロと魔法の練習に励んでいる。勿論、光の最高位魔法習得の為。魔力をごっそり持っていかれるから、夜は死んだように眠ってしまう。

しかし。
だがしかし!!


『アリス?』

「マックス!!」


マックスはラジアーネ伯爵領のお家で謹慎中だから、今は学園にいない。だけど、私達は毎晩水鏡で音声通信をしていたりする。
マックスが無事で本当に良かった!!殿下やニールたん達に改めてお礼を言わなくちゃだね!!

そして寝る前の音声通信、嬉しすぎてやばい。くふふ。


『今日も魔法の練習をしてきたのですか?』

「はい!やっと少しコツを覚えてきました!」

『アリスは凄いですね。俺も謹慎の間、鍛練に励みます』

「一緒に頑張りましょう」

『はい』


あー
マックスの声、めっちゃ癒される。
なんでこんなにイケボなの?
乙女ゲームだからですか?
ちょっと笑った感じが特に好き。
練習の疲れも吹っ飛びます!!


『アリス?』

「あ、ごめんなさい」

『眠いなら、そろそろ切りましょうか』

「眠くないです眠くないです!!声まで格好いいなとか思ってただけで眠くなんてないですから!!」

『!』


アッー
待って。まだ切りたくないからって、うっかり恥ずかしい事を口走ったような??

魔法の練習で疲れてるんだわ。
本当にもう…………!!

私が馬鹿みたいに恥ずかしさに悶えていると、マックスが少し照れたような、でも嬉しそうな、そんな感じの声で言った。


『早く、アリスに逢いたい』

「わ、私も、早くマックスに逢いたい」

『……その時は、思いっきり抱き締めてもいいですか?』

「?!ももも勿論!」

むしろ、どんと来い!!

「い、いっぱいぎゅってして欲しい!……です」

ハッ!
つい欲望のままに答えてしまった?!は、破廉恥な子だと思われたらどうしよう?なんて答えたら良かったのか……?!

『アリスは本当に可愛いな……』

「ま、マックス?」

『いえ。……いっぱい抱き締めたら、キスもしたくなってしまうと思いますけど、いいですか?』

?!!
それこそなんて答えたら?!
というか、そーゆう事を音声通信で訊いちゃう?!私を殺す気なの?!
顔から火が出そうって比喩があるけど、今の私が正しくそれですよ!!

「き、キスは……その、あの……!」

『ふふ、冗談です。キスはなるべく自重します』

冗談なの?!
それはそれで惜しい気もする!!

『婚約するまではね』

ちょっと前から思ってたけど、婚約したらキスし放題とかじゃないからね?!

『おやすみなさい、アリス。良い夢を』

「お、おやすみなさい、マックス!」


…………なんだろう。
私、マックスに色々からかわれてない??気のせい??

どこか腑に落ちないと思いながらベッドに入ると、人型のクロがベッドに乗ってきた。

コラコラ。人型では駄目ですよ。


「僕もアリスとキスしたい」

いやいや、なんか最近ずっと人型で部屋にいるクロさん。変な事を言わないで下さい。

「狼の姿の時はしてくれるのに、なんで人型だと駄目なの?」

駄目でしょ。
わんこの時は例外なの!子犬の時から一緒に居るんだよ?しかも子犬の時は夢の中以外では人型になれなかった訳だし、その夢だって一度だけだし。

なんて言い訳ですね。単に私が欲望に勝てなかっただけです。だってわんこ姿可愛いんだもん!!

「一緒に寝よ?」

誤解を招く言い方すんな!!
早く我が家の愛犬に戻って!!

「アリスは本当に固い」

普通です。

「しょうがないなあ」


そう言ってクロさんは狼の姿に変身。夏仕様の薄いかけ布団の上でくるりと丸くなり、綺麗な瞳を閉じた。

もふもふが居るだけでぬくい。
わんこだから、これはセーフだよね?……もしやアウト?
うーん。とりあえず、もう寝よう。

マックスの抱き枕とか作ろうかなあ…………

……………………

…………


こうして日々を過ごし、あっという間に夏期休暇前の学園祭の日がやって来た。

必要なものは揃いました。

マリアーノ様(仮)の企みを、本日ぶち壊してきます。



* * *

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

乙女ゲームで唯一悲惨な過去を持つモブ令嬢に転生しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:518pt お気に入り:282

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,679pt お気に入り:307

【R18】禁忌の主従契約 ~転生令嬢は弟の執愛に翻弄される~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:681

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,470pt お気に入り:3,013

嫌われ忌み子は聖女の生まれ変わりでした

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:2,191

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:860

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,265pt お気に入り:33

処理中です...