【R18】乙女ゲームの主人公に転生してしまったけど、空気になれるように全力を注ごうと思います!!

孤児院で育ったアリスは、自分を引き取ってくれる事となったリトフォード侯爵に『アリス。君は今日から私の娘だ』と言われた瞬間、全てを思い出した。この世界が前世で友人に見せられた乙女ゲームの世界で、しかも自分がその乙女ゲームのヒロインだと言うことを。

しかし、アリスはその乙女ゲームのヒロインが魅了の魔法を使っていたのではないかと疑う。


かくして、アリスは恐らく自分に備わっているだろう魅了の魔法で周囲に迷惑をかけないよう、空気になる事を誓うのだった!



※一応R15 更新は遅めです。
24h.ポイント 85pt
0
小説 9,841 位 / 183,786件 恋愛 4,560 位 / 55,973件