悠久の大陸

彩森ゆいか

文字の大きさ
上 下
27 / 80

第27話 幻惑の森

しおりを挟む
 幻惑の森はウラクの町から少し遠かった。街道からも外れるので、モンスターの数も増える。
 この辺りには狼系のモンスターが多かった。スオウが一緒ならそれほど大変ではなく、思っていた以上にサクサクと進む。町を出る前に装備も新しく揃えたので、ナツキも少しは強くなっている。
 モンスターと戦うことにもだいぶ慣れた。
 倒したモンスターの残骸もなく、霧のように消えるゲーム的な仕様もいいのだろう。血が飛び散ったりもしない。倒した手応えはあるが、凄惨な状況にはならない。
 ナツキのレベルは二十になったが、この先は今までと違ってレベルがあがりにくくなる。大量の経験値を得なければ、なかなかレベルはあがらない。
 幻惑の森に着いた頃には夜になっていた。何かを隠しているような、スオウの様子が少しおかしいことだけ気になったが、ナツキはさっさとレンザニアを採取すべく森に踏み込んで行く。
 紫色の花はすぐに見つかった。森の中心で、花畑のように大量に広がっていたからだ。花びらがほのかに淡い光を放っていて、辺りは夜なのに、やけに明るかった。
「なんだ。取り放題じゃん」
 ナツキはウキウキしながら、レンザニアの花畑に足を踏み込んだ。ひとつ摘む。
 すると、足が少しだけ重くなる。
「……あれ?」
 ふたつ摘み、みっつ摘んだ。次第にナツキの足取りが重くなっていく。
「……あ、れ……?」
 ガクンと身体が倒れた。花畑の中心で身動きできなくなる。
「あれ?」
 仰向けに倒れたナツキを、スオウが上から見下ろしていた。
 ナツキは戸惑いながら、スオウを見上げる。
「なあ、俺、どうなったんだ?」
「倒れてます」
 スオウは淡々と答えた。まるで、こうなることを初めから知っていたかのように。
「……なんで?」
 ぽかんとするナツキに向けて、スオウが答えた。
「呪われたんです。レンザニアの花を摘むと呪われるんですよ」
 驚きの真実を告げられ、ナツキの目が丸くなる。
「え? ……なんで?」
「さあ? そこまでは知らないけど」
 スオウが首をかしげた。
 ナツキは激しく動揺する。
 身体に力が入らない。ぴくりとも動かない。これが呪いなのか。
「え? 俺、どうなるの?」
「動けません」
 スオウはやはり淡々としている。
 ナツキはすがるような目で彼を見上げた。
「ずっと?」
「呪いが解けるまでは」
 スオウの返事に、ナツキは困惑する。
「……え、ゲームできないじゃん」
 スオウが深くうなずいた。
「そうですね。厳密に言うと、頑張れば動けるんです。ただ、ライフが削れて瀕死の状態で町まで戻ることになりますし、たぶん途中で力尽きると思います」
「……力尽きたらどうなるの?」
「どうもなりませんよ。力尽きた場所からやり直しです。ゲームですからね。でもその時には呪いが解けた状態で始まるから、また普通に動けます。呪いを解く薬とか魔法とか、呪いのかからないアイテムを身につけていれば、こんなことにはならなかったんですけど」
 ナツキは泣きそうになった。そんなアイテムは持っていない。
 スオウも持っていないのだろうか。
 彼が普通に動けているのは、花を摘んでいないからか。
「……俺、どうしたらいいの」
「じっとしててください」
「……え……?」
 スオウが傍にしゃがみ、ナツキの頬を手のひらで捉えた。
 急に深刻な顔になる。
「ごめん」
「え……?」
「ナツキ、ごめん」
 スオウは謝りながら、ナツキの頬に口づけた。額に口づけ、まぶたにも口づける。
「本当に、ごめん。許してくれなくてもいいから」
「……何を言って……」
 ナツキの顎が捉えられ、スオウが深く口づけた。
「……んっ……」
 舌が絡みつき、唾液を注ぎ込まれる。ナツキはもがこうとしたが、身体は動かなかった。
「……って、待っ……スオウ、何す……」
「ごめんね、ナツキ」
 スオウは謝りながらも興奮し始めていた。ベルトを外す音がカチャカチャと鳴る。ここは森の深い場所。周囲には誰もいない。しんと静まり返っている。
 ナツキは焦った。
「変なことしたらパーティ解除って……」
「解除してもいいから。今だけ……今だけ……」
 スオウがズボンの前をくつろげる。中から取り出された屹立に、ナツキは息を呑んだ。
「や……」
「ほんと、ごめん、ナツキ」
 スオウは謝りながらも、大きく育ったそれをナツキの頬に擦りつけた。
「んっ、やっ」
 顔をそむけようにも、身体が動かない。
 スオウはナツキの顎を捉えると、半ば強引に口を開けさせた。屹立の先端をナツキの唇にあてがい、ゆっくりと押し込んでいく。
「んっ、んんっ」
「ほんとにごめん」
 スオウはナツキの顔の上にまたがった。喉の奥まで突かれたナツキはその苦しさに低くうめいたが、動けない身体ではどうすることもできなかった。
 否応なく口の中いっぱいに頬張った状態だ。
「んっ……」
 スオウが緩やかに腰を動かし始めた。ナツキは目を見開いて、されるがままになるしかない。
「……んっ、んんっ……」
 スオウの硬く膨らんだ熱いものが口から出し入れされる。ナツキは嫌でたまらなかったが、耐えるしかなかった。スオウはすっかり興奮している様子で、夢中で腰を振っている。
「……ナツキ、ナツキ……っ」
 頬を紅潮させながら、うわ言のように名前を呼ぶ。
 やがてスオウの腰がぶるっと震え、ナツキの喉めがけて白濁を放たれた。
「んっ、くっ、ふっ……ぐっ」
 かろうじてむせずに済んだが、苦しくてたまらなかった。匂いも嫌だし、味もまずい。
 気が済んだのか、ようやくスオウが引き抜いてくれたが、放たれたものはそのまま口の中に残っている。起き上がれないので吐き出すこともできず、仕方なく嚥下した。
 喉を鳴らすナツキを見て、スオウがときめいたような顔になる。
「やばい。ナツキに飲んでもらえる日が来るなんて」
 スオウの興奮はまだ収まっていなかった。たちまち股間のものが復活し、今度はナツキの服が脱がされていく。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:584

妹にあげるわ。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:138,480pt お気に入り:3,040

潔癖の公爵と政略結婚したけど、なんだか私に触ってほしそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,066pt お気に入り:28

【完結】嫌われているはずの婚約者が妻になった日から可愛くて仕方ない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:38,791pt お気に入り:2,455

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,289pt お気に入り:2,216

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:9,231pt お気に入り:109

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,216pt お気に入り:745

処理中です...