上 下
86 / 105
2歳

82話

しおりを挟む
「王子と婚約者さんに会ってみたいです!」

 周りを見ると皆黙って唖然とした顔で俺を見ている。そこでハッと気がつく。今この発言は王家のコネが欲しいって言っているようなものではないか。理由もなく会ってみたいとあってはコネを疑われるのは不回避だ。

「...強かじゃのぉ。お主の入れ知恵か」

 国王が公爵に向かってニヤニヤとしている。
 やっぱりそう思っていることに俺が逆に唖然とする。なにか理由はないか。それより国王は賢い子供に囲まれすぎておかしくなってる。だって普通の子供は会いたいってだけで理由がなくてもあったりする。興味であったりするんだよ。確かに王子も賢いし兄も賢いし国王のあった子供達も賢かったのだろう。

「婚約者さんの筋肉が見たいです!」

 終わった。追い詰められると変な言い訳を出してしまう。これは誰でもあると思う。

 筋肉は確かに見たいけどこんな理由...

「いいぞ!あの筋肉は素晴らしい!予定を次いで連絡する」
「ありがとうございます!」

 今思い出したが国王は筋肉マニアで国王があまり筋肉が付きにくい体質でいくら鍛えても細マッチョ程度にならなかったというのがコラムのようなところで紹介されていた。婚約者も筋肉で決めたといっても過言ではない。王子は可愛い子が好きらしい。親と趣味が合わないのもあるあるだ。

「よかったな。コネが作れて」
「お兄ちゃんちがぁぁぁう!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

年下の夫は自分のことが嫌いらしい。

BL / 完結 24h.ポイント:1,164pt お気に入り:217

性癖に問題のある悪霊はお仕置きします♂

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:60

すきにして

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:1,249pt お気に入り:0

俺の妹が優秀すぎる件

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:2

聖なる☆契約結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,678pt お気に入り:840

処理中です...