性癖に問題のある悪霊はお仕置きします♂

 日本の某所にある花川市にて変態的な怪事件が続発しまくっていた!
 次々と可愛い男の子が異常な性癖を持った幽霊・妖怪♂に性的に辱められていく!?

 そんな中、立ち上がったのは霊媒師豪漢良!
 彼もまた男好きの性癖異常者かつド外道であった!
登場予定キャラ:花子さん、トンカラトン、ポンベロ、ドラキュラ等

※この作品はBLですが、Loveがなく、主人公が性欲のままに悪霊をお仕置き♂する鬼畜です。イチャイチャはありません!

23.08.10
大分久々に一話更新しました。文量が増えたので二話に分割しました。他、お漏らししたショタ君のイメージ図も描いて小説に挿入してみました。ちなみに新作も今週中に投稿できるかも?というか、ふざけんな!とお怒りうけそうな作品にお気に入りありすぎでねえすか?お気に入りはずしてもいいのよ?

23.08.13
八尺様、ドラキュラ、あかなめと三話投稿しました。これでもう妖怪ネタが切れましたのでいったん完結とします。
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,369 位 / 183,819件 BL 4,446 位 / 23,827件