上 下
35 / 35
【IF】パラダイムシフト【R18】

其の陸 *

しおりを挟む




「あーぁ、結局、コウさんだから、許しちゃうんですねぇ、リンさんは。」



こーくんの横から、ずい、と顔を出したカン君は、呆れたような、それでいて、どこかほっとしたような表情を浮かべる。



「んで?違いは分かったのか?」

「ひゃぅっ?」

「んっぁ・・・鈴、締め、ないでっ」



ファーマスさんが、私の背後から耳元で囁いてきた。
途端に、目の前のこーくんが身悶える。
思わぬ低音イケボのウィスパー攻撃に、腰辺りがぞわりとさざめいた所為で、まだ身体の奥にいたこーくんを締めあげてしまったらしい。
その様子を見て、くく、と低音で笑いながら、ファーマスさんが背中をするりと撫でて、追い討ちをかける。



「ひゃぁあんっ?」

「ほら・・・最後はコウなのは分かったんだろうけど・・・俺とカンは?どっちがどっちだった?」



ん?と耳朶に触れる程の距離で囁くから、力が抜けそうになって。
思わず、目の前のこーくんの首に縋り付く。



「やぁっ、らめぇっ」

「ん?どうしたぁ?なぁ、どっちだよ。」

「く、ぁっ、っ、鈴、ヤバい、っ」


さわり、さわり、と指の腹で背中の表層を撫で上げられる。
触れるか、触れないかの絶妙なタッチは、敏感になっている身体には、キツい刺激。
自分ではどうにも出来ないほどに、ビクビクと震えて。
どうも、お腹の奥が勝手に蠢いているみたいで、こーくんの熱を感じてしまう。



「ふぁぁ・・・っ・・・さい、しょが、ふぁーます、さん、でっ・・・つぎ、が、かんくん、らったぁ・・・」



ぴくり、と指が止まり、刺激が収まった事で一息つく。
ゆる、と、顔を上げると、カン君の不思議そうな顔。



「ホント、何で判別つくんですか?」



首を傾げる彼は、大きな手で、私の頬を撫でる。
それにすら、びくり、と感じてしまう。



「らって・・・おぉきさも、カタチも、そ、だけど・・・匂いが、ちがうからぁ・・・」

「あぁ、『魔力の香り』があるって、言ってましたね・・・」



あぁ、と納得した様子で、カン君は頷いた。



「じゃ、誰のが一番気持ちよかったの?」

「みゃっ!」



今度は、ぎゅ、と抱きしめられ、耳元でこーくんが囁く。
誰って、言われても・・・



「そんなの・・・」

「ん?」



にまり、と蕩けるような笑みを浮かべたこーくんの顔を見ていたら。
急に。ムカ、とした想いが湧き出てきた。



「・・・イッて、ない、から、しらにゃいっっ!」

「あ゛?」「へっ?」「なっ?」



3人の動きが止まる。
でもホント、知らんがな、です。



「アタシは、どエムじゃないっ!かおも、みえない!こえも、きこえない!しばられてっ、つっこまれただけで、なんてっ、きもちく、なんかにゃいっっ!」

「っ!」



思わず、本音がダダ漏れて、悔しくて、泣きそうになる。
でも、全然イケなかったのは確かだ。
寂しさと、怒りと、恐怖だけで、気持ちよさなんてなかった。

しかもあの状態は・・・あり得ないけど、3人以外のモノが入ってくるかもしれなかった、なんてこと、考えただけでも恐ろしくて。



「・・・こわかった・・・もん・・・」



ぎゅう、と、こーくんの首に回していた腕に力を込めて、首元に顔を埋めて、ぐすりと、鼻をすすった。



「あー・・・それは、スマン。」

「ごめんね、リンさん・・・」

「鈴、ホント、ごめん・・・」



私が本気で嫌だったのを、漸く分かってくれたみたいで。
しゅん、とした様子で、3人がそれぞれに謝ってくる。



「・・・もぉ、しない?」

「ん。しない、よ?怖い思いさせて、ごめんね?」



少しだけ身体を離したこーくんが、私の顔を覗き込んで、ちゅ、と額と眦と唇に軽く触れていく。


「リンさん、ごめんなさい。今度は、コウさんが暴走しそうになったら、ちゃんと止めますね?」

「え、僕のせい?」

「だろぅなぁ。」

「ん・・・おねがい、ね?」

「はい。」



若干、おちゃらけたような会話になりながら、カン君の大きな手がまた、私の頬を撫でて。
こーくんの首に回していた手を解かれて、その指先に口付けてきた。



「寂しい思いをさせて、スマンなぁ。」



背後に回っていたファーマスさんが、こめかみに頬をすり寄せてから、キスを落としてきた。
首を捻って後ろを向くと、さっきまで心配そうにしていた強面が、ニヤリと歪む。

・・・嫌な予感。



「でも、そうか・・・イッてなかったのか。それは悪いコト、したな。」

「ふみゃっ?」



よしよし、と頭を撫でられながら、首筋に吸いつかれる。
ペロリと耳朶を舐められ、背筋がぞわりとざわめいた。



「んぁっ?」

「そうだよなぁ。突っ込んで、男だけが気持ちよくなるなんて、無粋だよな。悪かった。ちゃぁぁんと、気持ちよくしてヤるからな?」



くくっと、意地の悪い忍び笑いが聞こえたかと思うと、急に背後から伸びた手が、きゅ、と胸の頂きを摘んできた。
いきなりの刺激に、身体が仰反った。



「ぃやぁぁああっん!」

「あっっ、こらっ、鈴っ締めないでってっ!ファーマスさん!!」

「ほら、コウ、八つ当たりは終わりなんだろ?甘やかしてやれって。」

「にゃぁっっ!やらぁっ!」



ファーマスさんはくつくつと笑いながら、両胸を揉みしだき、頂きへの刺激を続ける。



「ひゃぅっ!?」



そんな最中、左の爪先にぬるり、と生暖かい何かが這っていった。
こーくんの肩越しに見ると、カン君がかぱりと口を開けて、足先を口に含もうとしている。



「かんくんっ!にゃにしてんのっ!?」

「え?気持ちよくなってもらおうかと。」

「やっ!やらぁっ!きたないっ!」



私の拒絶はお構いなしに、彼は親指と人差し指を咥え、その間の股に舌先を入れられる。

その刺激と同時に、胸の頂きを捻られ、下から膨れ上がった楔がうちつけられた。



「にゃあっっっ!!らめぇっっ!!」



ジタバタしても、逃してもらえず。
あらゆる方向から、再度刺激を与えられ。
啼いても、何しても、離してもらえず。

結局、意識を飛ばすまで、されるがままに貪られた。




***





「・・・あてたら、おわりって、いったのに・・・うそつき。」

「「「ごめんなさい。」」」



次の日。


目覚めと同時に、悪戯してこようとした3人を牽制して、掛け布団に包まり、芋虫状態で籠城する。

【 清潔クリーン 】をかけてようが、【 回復ヒール 】かけられようが。
精神的な疲れは取れません。



「鈴、大丈夫?」

「・・・だいじょばないから、今日1日、近寄らんで下さい。」

「そんな、」

「3人で依頼クエスト受けに行ってください。」

「・・・スマンな。」



布団の中から手だけ出して、しっしと追い払う仕草をする。
すごすご、といった様子で大人しく部屋を出ていく3人の気配。

パタリと閉じたドアの音を聞いて、首だけ布団から出す。

あたりを見回して、3人が居ないことを目視で確認すると、ふぃ、と息を吐いて、大きく身体を伸ばす。
ちらり、と身体を見たら、そこかしこに紅い痕。

ーーー ワザと治してくれてない・・・し。

はぁぁ、と、今度は大きな溜息。

治っているはずの腰を、無意識的にさすりながら、ごろりとうつ伏せに転がり、枕を引き寄せた。


愛してる、と、かまってくれるのは嬉しいけど・・・
これは、重いわぁ・・・
そんでもって、悪ノリするし・・・



枕を抱え込んでいると、うとうとと、また、眠気が襲ってきた。



とりま、もう。
複数は勘弁してください。



皆んなが帰ってきたら、そう提案しよう・・・
そう心に決めて、私は微睡の中に落ちていった。






**************


※ これにて、『パラダイム・シフト』は終了です。かなーり、ほったらかしのままで申し訳ない限り。
※ ヤりだすと、コウがヤンデレ風味に傾くのは何故だろう・・・外れても当てても、終わらないってのはねぇ。・・・主人公、お疲れ様なり。

※ ちなみに、この後は、リンは生まれたままの姿で無防備に眠りに落ちてしまったため、帰ってきた3人が滾ったものの。理性を取り戻したカンが、慌てて2人を捕縛するという。そんなオチ。

※ カンと2人のアッチの話こそ、どうしようだなぁ・・・(ぼそ)
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(33件)

タカ61(ローンレンジャー)
ネタバレ含む
柴田 沙夢
2020.05.05 柴田 沙夢

タカ61(ローンレンジャー)様>
ご感想ありがとうございます(*´꒳`*)

あんなに滾ってたけど、どんどん冷静になって、ずーんとなったコウでしたw
イチャラブで見せつけながらかどうかは・・・( ̄∀ ̄)
オッサンがそれを許すかどうかですねww

解除
miya
2020.04.26 miya
ネタバレ含む
柴田 沙夢
2020.04.28 柴田 沙夢

miya 様>
こちらにもご感想ありがとうございます〜
(^_^*)

腐ネタは、ホント息抜きな感じなので。
斜め読みでどうぞw

基本的に主人公、甘え下手なので。
訳わかんなくなるくらい、モチャモチャ甘やかされちゃうのを目指しております。
拙い文ですが、喜んでいただけて嬉しいです(〃ω〃)

パラダイムシフトの続きですよねぇ・・・
完成させなきゃなぁと思いながら、テンション上がらないと、なかなかコチラにイけないのが申し訳ない限りです・・・

解除
タカ61(ローンレンジャー)
ネタバレ含む
柴田 沙夢
2019.12.14 柴田 沙夢

タカ61(ローンレンジャー)様>
お察しの通り、です。
大トリは彼ですよー。

果てさて、八つ当たり展開はどうなるのやら。
そして、いつ書けるのやらwww

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:22,936pt お気に入り:11,867

恋は熱量

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:87

転生令嬢は庶民の味に飢えている

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,321pt お気に入り:13,925

異世界に召喚されたが奴隷扱いされた私はエリート騎士様に溺愛される

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,090pt お気に入り:24,900

【完結】性欲に溺れたその先は……

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:222

最強騎士令嬢は強面王太子の溺愛に困惑する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:719

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:31,765pt お気に入り:11,548

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。