蜜音の花が開くとき〜復讐のためにイケメン後輩と夜のサブスク契約結びました!?〜

あの子に彼氏を取られたのは二度目だ。

一度目は高校生のとき、二度目はつい先週のこと。
なぜ二度も?
いったい私が何をしたというの?
私は絶対にこのままじゃ終わらない。
必ず復讐してみせる──!!

元カレとあの子がキスしているのを、見た後のこと。
残業で残っていたイケメン後輩と話していたら、だんだん怒りが込み上げてきて、思わず復讐したいと話してしまった。

イケメン後輩から提案されたのは、復讐に協力するかわりに、セックスのサブスク契約をしろということだった。

「先輩の躰、復讐が終わるまで堪能させてください」 

永井は営業のエリートで会社に広く顔がきく。復讐するには絶好の協力者だ。でも、セックスをサブスクでって、そんなのあり?

とりあえず、相性を確かめようと彼のマンションへ行くことになって……??

二度目も略奪する意図は?
永井の復讐計画とは?
夜のサブスク契約ってどういうこと!?

復讐したいけど、復讐の仕方がわからない。性根の優しい花音と、おぞましい執着を見せる燎子。
2人の関係性のヒミツとは……!!?
夜のサブスク契約はどうなる!?

藤原花音(ふじわら かのん)  28歳
永井篤人(ながい あつと)   27歳

とってもすてきな表紙絵は、水城るり様https://twitter.com/mizuki__ruriに描いていただきました。感激😭
24h.ポイント 71pt
0
小説 12,393 位 / 183,993件 恋愛 5,590 位 / 56,005件