異世界に召喚されたが奴隷扱いされた私はエリート騎士様に溺愛される




「無事、聖主様召喚の儀、成功いたしました!」


突然異世界に連れて来られた、日本人のサラとアヤカ。

世界に希望と繁栄をもたらす聖主として喚ばれたばすだったのに、何故か聖主と認められたのは、見た目の良いアヤカの方だけで……。

黒髪であることを理由に『呪い子』と虐げられ、日々奴隷のような扱いを受けるサラ。

地下牢獄に閉じ込められたサラだったが、ある夜コッソリ牢を抜け出し外を出歩いている時に、怪我をした一人の青年を助ける。

サラの手当で一命を取り留めた青年。
もう会う事もないだろうと思っていたのに、何故か青年は翌日もサラに会いに来て――。

しかもその青年はただの青年ではなく、今まで見たこともないような超美青年だった!


「良かった、今日も来てくれた」

「ど、どうして、ここに来てくれるんですか?」

「そんなの、君に会いたいからに決まってるだろう?」


『呪い子』だとバレないように必死に隠すサラと、そんなサラの正体に気付きつつも彼女をドロドロに甘やかしたいエリート騎士の恋物語。


24h.ポイント 0pt
0
小説 183,792 位 / 183,792件 ファンタジー 42,214 位 / 42,214件