女装男子だけどね?

ここクマ

文字の大きさ
上 下
8 / 155
第1章 女装男子と天然ボーイは恋をする

両片思い。。。

しおりを挟む
忘れていた。

あいつが好きなのは、俺じゃない事を。

わかっていなかった。

俺があいつをどれだけ傷付ける事をしているか。


そうだよな。秋桐が好きなのは華宮真琴じゃなくて、花宮琴で…。男じゃなくて、女なんだよな。
そして、俺は朔弥が原因とはいえ秋桐を騙してる。こいつの恋心を、青春を、俺は殺している。

あのデートの後俺は痛いのを痛いままにして家に帰った。

この痛いを悲しいなんて思っちゃいけない。

辛いなんて、思っちゃいけない。

だって、秋桐の方が何倍も痛いし苦しいし悲しいだろうから。

自分の中での常識で考えたらこんな事思わないのに。

でも、俺は人とは違うから。常識が違うから。異質な存在だから…。

俺が暗くなっていると朔弥が俺に声を掛けてきた。

「真琴?どうしたー?珍しく落ち込んでるし。最近ずっと普通でいるし…学校ではいつもだけど、休日までそれなんだろう?」

そうだ、最近秋桐への罪悪感のせいか可愛いものを見たくなくなっている。まぁ、ここは学校だから…いつも通り男だけど。


「うん…。」

俺が重たぁく返事をすると朔弥が俺の前の席に座る。

「お話なら聞きますよ?」

変なノリで朔弥が言う。これも朔弥なりの気遣いなんだろう。ありがたい。

「朔弥はさ…男って好きになる?」

突然の俺の質問に飲んでいたお茶を吹き出しそうになりながら朔弥が

「はぁ?」

と言う。

でも、それから息を整えて

「まぁ、あるんじゃねぇの?」

と俺を見る。
そういえば朔弥は、俺がバイだと知っている。でも、俺は朔弥のそういうのの癖を知らない。

「なに?真琴、まさかあの片岡くんに惚れちゃったの?」

冗談っぽく朔弥が言う。

「うん。」

俺は、素直に答えた。

でも、朔弥は表情を固まらせた。
それから小さく何かを呟いた

「なん…でだよ…」

でも、俺には聞こえなかった。

朔弥の表情がどんどん苦しいものへと変わっていく。

朔弥は、俺がバイだと知っていたはずだ。なのに…やっぱり、変なんだよな。おかしいんだよな。


その時秋桐からメールが来た。

【暇な日ありませんかヾ(๑╹◡╹)ノ"
よかったら、今度は映画でも行きませんか??
お返事まってます╰(*´︶`*)╯♡】

秋桐の宛先の人物の名前を見て更に苦しくなる。

《花宮琴さん》

それは、俺であって俺でない。

秋桐の想いは届くようで届かないし、俺の想いも届かない。

どうしたってすり抜けてしまって違う形になってしまう。違う意味になってしまう。


「俺が好きなのはあいつだけど、あいつが好きなのは俺じゃなくて、でも、俺で…。」


聞かせるわけでもなく呟いたそれを、朔弥が驚いたように悲しく見ていたことを俺は気付いていなかった。

朔弥は優しく左手で俺の頭を撫で

「応援してやる。」

そう言って笑ってくれた。


朔弥の右の拳が強く握られていた事を知らずに。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:138

幼馴染み達が寝取られたが,別にどうでもいい。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,946

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:584

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,390pt お気に入り:90

王子が浮気したので、公爵家の出番ですね。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,037

海線丘線

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:4

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:448

処理中です...