上 下
43 / 68
予告集

お知らせ2020/08/19

しおりを挟む

過去に書いた予告と、プロローグと諸々の設定を公開することにしました~。

理由はなんとなくです。
強いて言うなら、僕自身が読み手の際にあったら嬉しいなって思ったからです。

章の構成で読みにくいかな?とか考えてちょこちょこ変えてたんですけど、とりあえずしばらくこの形にしてみます。

読みやすい配置って難しいですね。
そもそも、予告は間に挟むのが読みやすいのか、まとめた方が楽しいのか迷いますし…。

まぁ、そんなこんなで試行錯誤しつつこれからも作っていきますので、楽しんでもらえたらいいなぁと、おもいます。はい。


ちなみに、この予告編の後に大人組の話が続きます。
やっぱり、読みにくいよね、これね、大人組編が終わったらまた、予告編の場所を変更するので、それまでお待ちください。

では、お知らせでした。
しおりを挟む

処理中です...