ベータくんはつがいになれない

「好きなんだ。だからもう、殺してくれよ」死にきれなかった恋を、巳影の手で殺して欲しかった。

美貌のアルファ×恋心を秘めるベータ
この社会には、男女とは別に第二の性が存在する。アルファ、ベータ、そしてオメガ。布木穂高(ふき ほだか)の第二の性は多数派であるベータであった。そんな穂高は、高校時代からの友人で、なおかつ会社の同僚である北條巳影(ほうじょう みかげ)にひそかに恋心を寄せている。見目麗しく、才能豊かな巳影の第二の性はアルファ。自分の性ゆえに巳影への恋を諦めながらも、親しい友人の一人として寄り添ってきた。しかし、ある日穂高は巳影がオメガの青年と共にいるところを目撃してしまい━━━━

※R-18表現には「※」がついています
※受け攻めともに過去に恋人がいた描写あり
※後天性Ω、β→Ωへの転位はありません
※表紙はオンライン画像出力サービス「同人誌表紙メーカー」https://dojin-support.net/ で作成しております
※同タイトルで別サイトにても掲載したものを、加筆・修正したものになります

本編完結済み。後日談などをゆるっとアップしたりします。
24h.ポイント 241pt
235
小説 5,302 位 / 183,952件 BL 1,218 位 / 23,789件