【コイカレ朱雀!】私の大好きな初恋の彼は朱雀の子。不思議なあやかし稲荷神社に住んでいる。

第7回ライト文芸大賞参加中! 現在の順位:1,215
わたしの恋する相手は半妖? あやかし?
いいえ、彼は伝説の幻獣の四神獣の火の鳥で朱雀の子!

名前は風城緋勇くんっていうんだよ。

で、しかもわたしのお兄ちゃんってば、緋勇くんと神獣仲間の玄武なんだって!?
知らなかったよー!
しかもお兄ちゃんの恋人は雪女で、わたしたちの幼なじみのナナコちゃんは神獣使いっていう巫女さんなんだっていうの。

わたしの周りにはよくよく見渡せばまわりはふしぎな生き物や怪異があふれているの。
朱雀の子緋勇くんが気になるわたしだけど、彼ってばなんだかナナコちゃんに心を許しているみたいで親しげなの。
初めての恋に、だれかに嫉妬する気持ち……戸惑いだらけ、初めてだらけ。
わたしだって緋勇くんと仲良くしたいよー!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,558 位 / 184,558件 ライト文芸 7,546 位 / 7,546件