上 下
170 / 280
第7章 ふたたびの王都

第170話 はぁ!?

しおりを挟む
「あ~~間に合った間に合った(°▽°)

いやいや助かった助かった(°▽°)」




トイレから出てきたエレンはヘラヘラ笑いながら魔女にどうもありがとうと礼を言った。




「………お前、何者だい?

魔女じゃなさそうだが、

本当にどうやってここに辿り着いたんだ?」




「?だから歩いてきたよ(°▽°)?」




「ふん!シラをきりとおす気かい?

まぁいい。それで?この私に何の用だい?」




「とーさまが森に魔女を探しにいっちゃいけないって命令を出したんだ(°▽°)」




だから来てみたとエレンは言った。




「はぁ!?

とーさま!?

あんた領主の娘なのかい!?

なんで命令を破るんだい!?」




「そうそう(°▽°)

とーさまは領主のウィル・テオドアールだよ(°▽°)

私の名前はエレン・テオドアール(°▽°)

やるなって言われるとやりたくならない?(°▽°)?」




「はぁ!?」




「ところで今度は小腹がすいたんだけど、

なんか食べるものない??(°▽°)??」




「はぁ!?!?」




「いつもだったらなんか食べるもの持ち歩いてるんだけど、

今日はたまたま何も持ってなくて。。」




エレンはしょんぼりしながら言うと、

エレンの腹の虫がグゥグゥ大合唱をし始めた。








「…………はぁ!?!?」





伝説級の魔女はさっきからはぁしかいってなかった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,858pt お気に入り:24,902

王子は婚約破棄をし、令嬢は自害したそうです。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:4,176

貴方のために涙は流しません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:36,683pt お気に入り:2,147

妹に虐げられましたが、今は幸せに暮らしています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:1,072

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,201pt お気に入り:281

処理中です...