上 下
3 / 24

『プロポーズされてません♡』 3

しおりを挟む
3.

杏 side:

 私たちは今回が初めてのお茶というわけでもなく、あのあと
坂口さんが別の話題に話を切り替えたのを機に、
いつものように軽口をたたき合いながら楽しい時間を過ごした。

 なんとか、泣きそうにならず、いつもと同じような笑顔で
乗り切れたと思う。

 思わず泣いてしまいそうになったけど、踏ん張ったわたし、偉い。
 自分で自分を褒めてやりたい。

 その夜、カフェで泣けなかった分、ベッドに入ると何故か涙が
ハラハラとこぼれ落ち、涙で枕を濡らすことになった。

 
 私はずっとここのところ、彼に自分の気持ちを告白しようか
どうしようかと悩んでいるのだけれど、告白する前にあっさりと
振られてしまった? のだ、たぶん。

 そうだよね、3才も年上で告白だなんて、厚かましすぎよね。

 正確には私の誕生日が過ぎると4才差になる。
 私は33才。誕生月の6月になると・・。
 目も当てられない。

 世の中にはう~んと年の離れた女性と結婚している男性もいる
みたいだけど、そういうのってよほど男性側からの押しが強くないと
成立しないのだと耳にするから、自分の場合を鑑みてみると言わすもがな
・・なんだよね~。

 気晴らし相手の域を出てないのが、少しカナシかなしい
 
しおりを挟む

処理中です...