『Happiness 幸福というもの』 

息子の恋人との顔会わせをする段になった時「あんな~~~な女なんて
絶対家になんて上げないわよ!どこか他所の場所で充分でしょ!!」と言い放つ鬼畜母。

そんな親を持ってしまった息子に幸せは訪れるでしょうか?
最後のほうでほんのちょこっとですが、わたしの好きな仔猫や小さな子が出て来ます。

2つの小さな幸せを描いています。❀.(*´◡`*)❀.

追記:

一生懸命生きてる二人の女性が寂しさや悲しみを
抱えながらも、運命の男性との出会いで幸せに
なってゆく・・物語です。

 人の振れ合いや暖かさみたいなものを
感じていただければ幸いです。

注意 年の差婚、再婚されてる方、不快に思われる台詞が
   ありますのでご注意ください。(ごめんなさい)

   ちな、私も、こんな非道な発言をするような姑は
   嫌いどす。


・(旧) Puzzleの加筆修正版になります。(2016年4月上旬~掲載)
『Happiness 幸福というもの』 

💛 画像はAI画像
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,789 位 / 183,789件 ライト文芸 7,365 位 / 7,365件