お気に入りに追加
493
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(4件)
あなたにおすすめの小説
仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが
ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。
定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない
そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──
月の後宮~孤高の皇帝の寵姫~
真木
恋愛
新皇帝セルヴィウスが即位の日に閨に引きずり込んだのは、まだ十三歳の皇妹セシルだった。大好きだった兄皇帝の突然の行為に混乱し、心を閉ざすセシル。それから十年後、セシルの心が見えないまま、セルヴィウスはある決断をすることになるのだが……。
皇帝陛下は身ごもった寵姫を再愛する
真木
恋愛
燐砂宮が雪景色に覆われる頃、佳南は紫貴帝の御子を身ごもった。子の未来に不安を抱く佳南だったが、皇帝の溺愛は日に日に増して……。※「燐砂宮の秘めごと」のエピローグですが、単体でも読めます。
無表情いとこの隠れた欲望
春密まつり
恋愛
大学生で21歳の梓は、6歳年上のいとこの雪哉と一緒に暮らすことになった。
小さい頃よく遊んでくれたお兄さんは社会人になりかっこよく成長していて戸惑いがち。
緊張しながらも仲良く暮らせそうだと思った矢先、転んだ拍子にキスをしてしまう。
それから雪哉の態度が変わり――。
夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました
氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。
ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。
小説家になろう様にも掲載中です
ナイトプールで熱い夜
狭山雪菜
恋愛
萌香は、27歳のバリバリのキャリアウーマン。大学からの親友美波に誘われて、未成年者不可のナイトプールへと行くと、親友がナンパされていた。ナンパ男と居たもう1人の無口な男は、何故か私の側から離れなくて…?
この作品は、「小説家になろう」にも掲載しております。
(R18)灰かぶり姫の公爵夫人の華麗なる変身
青空一夏
恋愛
Hotランキング16位までいった作品です。
レイラは灰色の髪と目の痩せぎすな背ばかり高い少女だった。
13歳になった日に、レイモンド公爵から突然、プロポーズされた。
その理由は奇妙なものだった。
幼い頃に飼っていたシャム猫に似ているから‥‥
レイラは社交界でもばかにされ、不釣り合いだと噂された。
せめて、旦那様に人間としてみてほしい!
レイラは隣国にある寄宿舎付きの貴族学校に留学し、洗練された淑女を目指すのだった。
☆マーク性描写あり、苦手な方はとばしてくださいませ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
とても面白くて読み込んでしまいました! この先が楽しみなんですが、更新が止まっていてとても残念です。さて、王はこの先、王女をどうするつもりなんでしょうか、興味が尽きません。なんとなく、王女に愛情を持っているではないかとは思うのですが。。。今後、王女の肉体を自分の好みに躾けて行くのか、それとも王女の精神をも調教して行くのか。肉体も精神も調教して行くのか。物語をさらに読んでいきたい気持ちでいっぱいす。お忙しいとは思いますが、続きをお待ちしています。
こんにちは、越後屋工房さん。
この先が楽しみですよね~。どうなっていくのか
ハラハラしてしまうお気持ちよくわかります。
が、この作品、もとは個人サイトで連載していたものですが、
サイト閉鎖に伴いお引っ越ししてきたはいいものの、
個人サイト時代から五年ほど更新が停止しております。
(ちょうど同時期に出産やデビューが重なって
以降も子育て、商業誌に時間を取られておりました)
なので再開の目処が現在立っておりません。
せっかくお読みいただき楽しみにしていただいて
いるだけに心苦しいのですが、わたしの身辺が
落ち着き次第の更新再開となるかと思いますので
その日を……本当に何年後になるか微妙ですが……
お待ちいただければと思います……
作者自身こんな状態なのでお待ちくださいと
言うのすら心苦しいのですが(T_T)
ご了承いただけますと幸いに思います。
被虐とは「虐められる事、貶める言動に興奮を覚える事」なのでこのタイトルだと王様がマゾなのかと捉えられてしまうのではないのでしょうか?タグも王女×国王でしたので女性攻め物かと思いました。後半になるとそういう展開になってくるのでしょうか?
こんにちは、ぽぼみんさん。
感想をありがとうございます。返信が遅れて
申し訳ありません。とりあえずこちらにお引っ越しだけして
放置状態でしたので、確認が送れてしまいました。
タイトルに関してご質問ありがとうございます。
ご指摘の通りこのままだと王様がマゾじゃんってなりますよね。
プレイ的には攻めのほうが王様で女性が受けです。
なので実際に被虐されるのはヒロインのほうなのですが、
それでもあえてこのタイトルをつけさせていただいています。
その謎は物語を進める過程で明らかにするつもりでしたが、
いかんせんこちらの執筆ずっと止まっちゃっておりまして
(もう六年かそれくらいになります)。
始動がいつになるかも現時点では明確ではないので、
そのことはあらかじめご了承いただければと思います。
はっきりご質問に回答できず申し訳ありません。
元王弟、追放じゃなくて裏で処分した方が良かったのでは?
元々、外国でずっと遊び暮らしていたのに、王女にレイプして罰が国外追放だとか、王女への対応に対して甘すぎる。
そもそも、王女がレイプされたのを表に出した時点で、国王も王太子も無能。
こんにちは、砂月ちゃんさん。
感想をありがとうございました。
返信が送れてしまって申し訳ありません。
サイト閉鎖に伴う引っ越しという感じでの
更新でしたので、投稿してその後は放置状態になっておりまして。
本当に父と兄の対応は今考えても最悪だし
普通そこは隠すだろう……と過去の自分に突っ込みたいですが、
公表されているからこそ王様は彼女を後宮に迎えたので、
作品の設定としては外せないところになっております。
申し訳ございませんがご了承いただければと思います。