ノンケがメスにされる話

S_U

文字の大きさ
上 下
8 / 11
tkbイキさせる話

2*

しおりを挟む

「アキラ君のために買っといたんだよ。す…っごく似合ってる。結構大きめのサイズだったのによく咥えれたね~」

「……」

両手を前で縛られ孔中にディルドを入れられた。
異物感がいなめないが2度目だからか昨日の快感を中が覚えていた

「ほら…もうアキラ君の強調・ココヒクヒクしてるね」

「触るな!……~ッ!」

ペニスは変態に触られるだけでどんどん固くなっていった。他人の手だからだろうか、少し触られただけで我慢汁が滴る。

声は強がっているがその表情は相手を欲情させるだけだ

「あ~可愛い!今日はぁ、乳首でメスになっちゃおうね~。ディルドはオマケなんだ~」

そう言うと変態は俺の胸に顔を近づけてきたと思ったら右胸に吸い付いた。

「やめっ…ヤダヤダ!ひっ…~~!」

敏感な先端を舌で何度も何度も舐め回される。
左は指で抓られ弾かれ遊ばれる。

こそばゆい、気持ち悪い以外なんとも思わなかったがアナルに入れられたディルドが前立腺のいい所を擦って喘ぎ声が漏れてしまう。

「あっん!ん、ふぅ…!」

「んー、アナルで感じちゃダメだよアキラ君。今日のメインは~雄っぱいだよ。」

突起に息を吹きかけられる

身体をくねらせて逃れようとするが執拗に弄ばれる

また息を吹きかけられる

「フゥ~」

「~~!」

「身体は正直だね~。今ぁアキラ君どんな表情してると思う?」

「もっとトロトロに気持ちよくして下さいって、もっと僕をメスにして下さいって表情してるよ。」

「そんなわけっ…んッ~~!あ、あ…!」

一気に奥まで入れられていたディルドを引き抜かれる。

入口がくぱくぱとはしたなく開閉し、突然の事に思わず変態を睨んでいた

気持ちよかったのに…何故?
もっと中を弄って欲しい…


その感情が男として間違っていると思った時には変態はニタリと笑っていた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

Ω令息は、αの旦那様の溺愛をまだ知らない

BL / 連載中 24h.ポイント:1,079pt お気に入り:2,856

無垢な少年

BL / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:120

主神の祝福

BL / 完結 24h.ポイント:2,563pt お気に入り:263

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,117pt お気に入り:3,807

処理中です...