【完結】たんぽぽ!

大竹あやめ

文字の大きさ
上 下
30 / 35

30

しおりを挟む
しっかりリラックスして入ってこいと言われた英は、言葉に甘えてたっぷり時間をかけて体を温めた。しかし、その間リラックスするどころか、そわそわと落ち着かず、待たせてはいけないと思い始めたところで風呂から出る。

脱衣所には月成のTシャツとジャージがあり、これを着ろということか、と素直に袖を通した。

(あ、やっぱり大きい)

月成は背が高いだけではなく筋肉もしっかり付いている。でなければあの華麗なダンスは踊れないだろう。

そこで英は月成の体を想像していることに気付いた。

慌てて打ち消すと、月成が待っている寝室へ向かう。

彼の寝室は二階だ。本が積まれている階段を慎重に上がり、最初のドアをノックする。

「おう、入れ」

中からは機嫌がよさそうな声が聞こえて、英はホッとしながら中へと入る。

(う……)

中は薄暗く、ダブルベッドがあるだけのシンプルな部屋だった。寝室なのだから寝るための部屋なのだろうが、汚い廊下とは違い、ここも綺麗にされているので、ホテルに来たような雰囲気だ。

「おい、しっかりリラックスしてこいって言っただろうが」

月成が呆れ声で近づいてくる。

「む、無理です……」

どうも英は、色恋が絡むと途端に弱くなるらしい。その様子にため息をついた月成は、英の額に軽くキスをした。

「う、うわ……っ」

驚いて体を縮こまらせると、月成は「さっきはいい感じに力抜けてたのに」と笑う。

「そんなに硬くなってたら、気持ちいいもんも気持ちよくならねぇぞ?」

「……監督は自信満々で余裕ですね」

ちょっとだけ恨めしく思って月成を上目づかいに睨むと、彼はいつもの口の端だけで笑う表情を見せた。

(そういえばこの人、いろんな人とこういうことしてたんだっけ)

それなら当然、いろんな経験をしているだろう。しかし、それが何だか悲しくなってくる。

「あ? 何考えてる」

「いえ……」

言ってはいけないと思いつつ、少しくらい、と「慣れてるんですね」と言うと、「バカ言え」と頭を撫でられた。

「こんなに優遇したことねぇよ。大体、俺がどんなセックスしてるか、お前前回味わっただろ」

何の問題がある、とでも言いそうな月成の口調は軽い。

英は顔を顰めた。

前回と言えば英が気持ちを自覚する前の話だ。強引で、自分勝手な行為は力関係を強調するものだった。

「言っておくが俺から行ったことはないぞ。向こうが襲ってくるんだ、役をくださいってな」

「……サイテーだ」

不意に小井出を思い出し、あの人もそうだったのか、と嫌な気分になる。

「ああ最低だ。ただの処理でしかない。だがな、英」

いきなり名前で呼ばれて、英は心拍数が上がるのが分かった。月成は英の頬を両手で包むと、額をくっつける。いつも獣のように光っている瞳が、今日は心なしか柔らかい。

「そんなセックスしても虚しいだけだ。演技のためとはいえ、こんな経験は……お前はしなくていい」

そう言う月成の声に、少し愁いが混ざっているのを知って、英は気付く。

この人もトップスターだ。あらゆる表現を身に付けようと、がむしゃらになった時代もあったはず。

その中で、今言った虚しい経験もしてきたのだろう。

気付けば俳優を引退していて、大物脚本家を見返すために山ほどの本を読んで。

英の憧れていた月成光洋は、本の数が表す通り、天才ではなく、努力の人なのだ。だから英は惹かれた。

「ま、俺もいい年なんで、余裕というか、がっつく年頃でもねぇしな」

ふと、月成の瞳から愁いが消える。きっと、これは自分にしか見せないのだろうと思うと、嬉しかった。

「そういえば、誕生日同じ日でしたっけ」

「まさか一回りもガキのお前に、なぁ」

そう言いながら、また軽くキスをしてくる。英は、ぎこちないながらも月成の背中に腕を回した。

広くてしっかりとした筋肉が付いていると分かる背中に、ドキドキしてしまう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】クリスマスパーティーしようよ

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:30

【ショートショート】このあと二人は付き合いました

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

【続編完結】モブにもなれない黒うさぎ

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:162

【完結】天使の愛は鬼を喰らう

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:46

【完結】蟻ばっかり見てないで、僕を見てっ!

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

【読み切り】現実は残酷

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

【完結】高校生活、思ってたのと違うんですけど。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:63

【完結】好きな人には気をつけろ!

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:76

処理中です...