上 下
21 / 67

新たなる強敵、女王ギャンディス登場!

しおりを挟む
 フェアリーホワイトは、強くて美しい姉フェアリーレッドの胸の中で泣きじゃくった。こうした悔しさを乗り越えることで、戦士は成長していくのである。


 フェアリーホワイトが泣き止んだその時だった、突然空が真っ黒になり、何者かの大きな姿がホログラムで 投影された。 

 顔にマスクをし、全身を黒マントで覆った女だった。年は、フェアリーレッドと同じくらいであろうか。 

「フフフ、フェアリーレッドよ、お初にお目にかかる。私は、デビルクライムの地球攻撃司令官、女王ギャンディスだ。地球は、我らデビルクライムが頂くから、覚悟しておきなさい」

 不敵な宣戦布告だった。 

「女王ギャンディスですって。何を言うの! この地球はけっして渡しませんよ! わたくしたちが必ず守りぬいて見せます」 
 
 正義の女戦士が力強く応戦した。 

「ほざくな、フェアリーレッド。デビルコングごとき雑魚に苦戦しおったくせに。まあ、せいぜい怯えてるがいい。また、会おう!」 
 
そう言い残して、ギャンディスのホログラムは消えた。

「デビルクライム、女王ギャンディス、恐ろしい敵だわ」 

 フェアリーレッドは、改めて敵の強大さを思い知らされた。果たして、まだ未熟な妹と、デビルクライムの攻撃を防いでいくことができるのか、不安はぬぐえなかったが、そ んな気持ちを振り払うように、 

「さ、帰りましょう」 

 と言いかけたが、フェアリーホワイトがなにか言いたそうにしている。 

「どうしたの、フェアリーホワイト?」 
「ええーと、お姉様に一つ言いたいんだけど……」 
「ん? 何のこと?」 

「あんまりエッチなパンツは穿かないほうがいいと思うんだけど……だって、正義のヒロインがスケスケのレースパンツなんてあんまりじゃない。わたしなんか、パンチラ見られないようにアンスコ穿いてるのよ」 
 
 妹のフェアリーホワイトが、姉のセクシー過ぎる下着に苦言を呈したのだった。まだ、高校生の彼女には、姉のエッチなパンチラは刺激が強すぎたのだ。

「まあ、この子ったら生意気言っちゃって」

 姉は、怒って妹を叩くふりをした。 

「きゃっ、だってえ、見てるほうが恥ずかしいんだもの。年を考えたほうがいいわよ、お姉様」
「まあ。あなたには、すべて負けませんよ。セクシーさでもね」
「もお、お姉様ったら」 

 二人は声を揃えて笑った。 これから、激しさを増すデビルクライムの地球侵略。とフェアリーレッドとフェアリーホワイトの美しい姉妹は、女王ギャンディスの送り込む怪人軍団を倒すべく、闘志を燃やすのであった。 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,216pt お気に入り:745

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:584

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:13

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,289pt お気に入り:2,216

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:385

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:3,012

転生令嬢は庶民の味に飢えている

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,201pt お気に入り:13,925

処理中です...