1 week

カム

文字の大きさ
上 下
172 / 204
土曜日、午後6時

10 完全に俺の負け

しおりを挟む
 よし、二十階に行く前にトイレでいっておこう。スッキリしてから動画は削除しよう。黒歴史に終止符を打つんだ。
 その前にトイレ。

 気持ち前かがみでトイレに急ぐ。
 それにしても、アニキがもう少し携帯電話を使いこなせていたら危なかった。いくらこの世界にインターネットがないとは言え、画像をメールに添付して万が一康哉にでも送られたら大惨事になる所だった。

「あぶねーあぶねー……」

「何が危ないんだ?」

 呟きに返事があって飛び上がりそうになった。
 振り向くと、部屋の入り口に康哉が立っていた。

「こっ……こここ」
「鶏か」
「康哉!?」

 い、いつからいたんだ!?
 聞かれたか?あのエロ音声……。

「いっ、いつから……」
「今。お前からメールが来たから戻ってきた」

 落ち着け修平。康哉は普通だ。多分聞かれていない。

「えっと、その……半獣の仲間はいいのか?お別れしなくて」

「少し抜けて来た。あいつらとは後でまた話すよ。危ないって何かあったのか?」

 後でまた?
 何故だろう。モヤモヤする。

「別に。俺の事なんていいから、早く戻れよ」

 俺の言葉に、康哉は目を丸くした。
 そのまま近づいて来る。いや、今近づかれるとまずい。携帯はさりげなくズボンのポケットに入れて隠したけど、元気いっぱいのムスコは隠しきれない。

「な、なんだよ……康哉。ち、近いって!」

 うわぁ、壁際に追い詰められた。

「修平……お前もしかして、妬いてんのか?」

「妬いてるって何が?」
「俺が王様になってチヤホヤされてただろ?王様なんていかにも修平の好きそうな設定だからな」

 え?そっち?

「それとも半獣に会いたかったのか?修平は動物も大好きだよな」
「動物なら俺もたくさん会ったよ。そんなんじゃない」
「妬いてないなら何で拗ねてるんだよ。俺がお前を放っておいたからか?」

 う……。
 図星だが、ハッキリ言われると自分の子供っぽさが恥ずかしくなる。

「だってさ……。せっかく魔法陣でお前を追いかけたのに、俺は全然役に立たなかったし、お前はこっちで半獣に慕われて上手くやってるし、言葉はペラペラだし、俺……かっこ悪すぎだろ。凹んでるから少し放っておいてくれ」

 捨て台詞を残して離れようと思ったのに失敗した。
 康哉ががっちり肩を掴んできて、壁際から動けない。そのまま康哉は耳元に顔を寄せてきた。

「……拗ねてるお前って、可愛いよな」

 耳はヤメテ。背中がぞくぞくする。と言うより、話聞いてたのか?

「……いやあの、そういう話じゃなくて」
「俺が廃屋で、何て言ったか覚えてるか?」

 廃屋?一週間前の?
 何でいきなり話がとぶんだ。耳元で囁かれると頭が回らない。

「イルミネーション見ようって……」
「イルミネーション?」

 違った。
 肝試しだ。
 それから廃屋から出るために賭けをして、康哉のカミングアウトを聞いたんだ。

「あと、男が好きだったって……。あ、もしかして康哉、あの半獣がタイプなんじゃないか?だから日本に戻りたくないんだろ……っ、イテテテ」

 康哉に頬をつまんで引っ張られた。地味に痛い。

「こ、こーや……。いたい」
「俺が王様だろうと、異世界語がペラペラだろうと、お前の前では無意味なんだよ。俺は修平に一生かなわない。完全に俺の負け」

 康哉はようやく頬を引っ張るのを止めた。

「お前を愛してるから」


 言葉の意味を飲み込めず、馬鹿みたいに口を開けて頬をさする俺に、康哉の顔が近づいてきて。

 気がつけばキスをされていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】さわって言いなり♡催眠セックス

BL / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:516

放逐された転生貴族は、自由にやらせてもらいます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:3,129

朝靄に立つ牝犬

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:2

そちらから縁を切ったのですから、今更頼らないでください。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,314pt お気に入り:2,078

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:16,402pt お気に入り:3,348

【初恋よりも甘い恋なんて】本編・番外編完結💖

BL / 完結 24h.ポイント:1,696pt お気に入り:1,491

オレはスキル【殺虫スプレー】で虫系モンスターを相手に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,622pt お気に入り:619

七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:15,863pt お気に入り:7,993

処理中です...