上 下
25 / 49

B 楓陥落2

しおりを挟む



「見てあの熊、壁に向かってぴょんぴょん飛んでる」
「あはは。可愛いです」

 動物園に着いてからもいつも通りに俺たちは会話を続けていた。
 今日の楓のコーデは、デニム生地のスカートにボーダーのTシャツ。スニーカーと帽子でカジュアルに仕上げている。年齢相応のおしゃれコーデという感じだ。
 というか、楓も美乃梨もファッションセンスがいい。俺は最近の流行は知らんけど、どちらも自分の体型や年齢、場所に合わせたシンプルな服装をしている。まあ、2人とも容姿がいいから採点が甘くなっているだけかもしれんが。

「じゃあ、他のところも行ってみよっか」

 しかしデートの内容については、特筆すべきことは特段ないから、何を言うか困ってしまうな。いつも通りに会話をして、動物を眺めるだけ。楓はそれでも楽しんでくれたみたいだけど。

「ここ、遊園地もあるからちょっと寄っていこうよ」
「わあ、ここの遊園地、小さい時に来た以来だから懐かしいです」
「そうなんだね。昔来たことがあったんだ」

 そして、一通り動物を見終わったら、敷地内に併設されている遊園地に誘う。こじんまりとしていて、目新しいアトラクションはないが、そこそこ楽しめる場所だと思っている。
 さて、ここからは少しずつ仕掛けないといけない。俺は心の中で重い腰を上げて、楓攻略へと動きだした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:511

嘘つきな唇〜もう貴方のことは必要ありません〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:38,117pt お気に入り:5,362

離縁するので構いません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42,329pt お気に入り:509

没落貴族の異世界領地経営!~生産スキルでガンガン成り上がります!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,061pt お気に入り:3,503

処理中です...