小話:ねこちゃんみるく

『行き倒れてた奴隷が好みドストライクだったので持ち帰ってみた(https://www.alphapolis.co.jp/novel/619346899/649766121)』の続編。単体でも読めなくはないですが、親作品を読んでからの方が分かりやすいと思います。
pixivに本作一話を投稿してから一周年ということで、記念にちょっとした小話を書きました。内容は特に一周年にちなんでいません。いちゃいちゃしてるだけです!

加えて私事になりますが、4月30日で小説投稿を始めて一年になりました。
これもひとえに見つけてくださった、読んでくださった皆様のお力ゆえだと思っております。本当にありがとうございます!
今後もいっぱいBL書きたいです!!!

美形元奴隷×自己肯定感低めの平凡。甘々溺愛ハッピーエンドBL。
pixiv/ムーンライトノベルズでも同タイトルで投稿しています。
https://www.pixiv.net/users/3179376


感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_
Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109

素敵な表紙お借りしました!
https://www.pixiv.net/artworks/108046814
24h.ポイント 92pt
66
小説 9,617 位 / 185,000件 BL 2,236 位 / 23,921件