上 下
9 / 9

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

キサキレオナ

ファンタジーと近未来が融合した斬新な世界観ですね!さすがです。
ファンタジー的なきれいな世界観ときれいな登場人物と、ネットのカオスな世界・ヒッキーが混在してるのもすごい。この辺の設定のセンスは衰えませんなー師匠。
ずっと信じてもらえないと思いながらネト充wしていたのに、ちゃーんと気づいてくれてる人はいるんですね。素敵なお話でした(^^)

ツルカ
2020.12.01 ツルカ

感想ありがとうございます。
師匠……のワードに驚きましたよ。お師匠さま(´-`)
ファンタジーと近未来融合してたんだーと思ってしまった作者ですw楽しんで頂けて嬉しいです。
昔ネットやネトゲをしていた時の気持ちを思い出しながら書いたものです。ネト充ってキーワードが使いたかったのかも知れません💦
読んでくださって丁寧な感想を教えて頂けて本当にありがとうございました!

解除
めい^._.^
2020.09.25 めい^._.^

聖女ちゃんは本当の事を言ってるのに、やはり証拠等ないと信じて貰えないものですね。。
その点、勇者は不器用ながらも聖女(偽物かも)ちゃんを信じて王子たちと助けに行った所が勇者だなぁ~と感じました。

あと、聖女ちゃんの気持ちを考えるとこうぎゅーっと心が痛みます。辛い( ´:ω:`
ラストはまさかの展開でしたがあるあると言えばあるあるなのかも?私は好きですw

それと、私は小説の世界に飛び込んでいける
そんな作品が好きなのですが、この作品も世界に飛び込んでいける作品だと思っています。
この作品に出会えて良かったです。(*ˊˋ*)
すみません語彙力皆無です(>_<;)

ツルカ
2020.09.25 ツルカ

めい様、素敵な感想をありがとうございました。
この作品は完結してだいぶ経ってますので埋もれていたのではないかと思うのですが、見つけて下さって楽しんで頂けてとても嬉しいです。
聖女ちゃんの気持ちに共感していただけたのなら、報われる気持ちです(^^)
私も、物語の世界に飛び込んでいける作品がとても好きです。
いつかそんな風な作品が書けるようになりたいと思っていたので、めい様の感想がとても嬉しかったです。
幸せにして頂ける観想をありがとうございました!

解除
ユノ
2019.05.27 ユノ

聖女ちゃんの諸々の想いに何度もグッと堪えたものがありました。
何度も読み返したくなります。
文字と文字の、行と行の、その間に浮かぶ風景がとても切なく愛おしい作品だと感じます。
勇者の側から静かに添えられ続ける理解も、他愛ない二人のやりとりも、このお話に色を加えていて。
私はこの作品、とても好きです。

ツルカ
2019.05.29 ツルカ

ユノ様

感想を教えて下さってありがとうございました!
読み込んで下さっていている、優しいお言葉に、とても励まされました。
何度も読み返したくなる、間に浮かぶ風景の切なさ、など、言って頂けたこと全部がとても嬉しかったです。
書いた直後は加筆しようかと思っていたのですが、だんだん挫けてそのままになってしまい、今回ユノさんにとても嬉しい感想を頂けて、もう一度書いてみようかという気持ちになれました。
加筆するとしたら、勇者sideを付け足す形になるかと思いますが、少し期間が空くと思いますので、また忘れた頃にでも見に来て頂けると嬉しいです。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。