【完結】聖女レイチェルは国外追放されて植物たちと仲良く辺境地でサバイバル生活します〜あれ、いつのまにかみんな集まってきた。あの国は大丈夫かな

「元聖女レイチェルは国外追放と処す」

 国王陛下は私のことを天気を操る聖女だと誤解していた。
 私レイチェルは植物と対話したり、植物を元気にさせたりする力を持っている。

 誤解を解こうとしたが、陛下は話すら聞こうとしてくれない。
 聖女としての報酬も微々たる額だし、王都にいてもつまらない。

 この際、国外追放されたほうが楽しそうだ。

 私はなにもない辺境地に来て、のんびりと暮らしはじめた。
 生きていくのに精一杯かと思っていたが、どういうわけか王都で仲良しだった植物たちが来てくれて、徐々に辺境地が賑やかになって豊かになっていく。

 楽しい毎日を送れていて、私は幸せになっていく。

 ところで、王都から植物たちがみんなこっちに来ちゃったけど、あの国は大丈夫かな……。

【注意】
※この世界では植物が動きまわります
※植物のキャラが多すぎるので、会話の前『』に名前が書かれる場合があります
※文章がご都合主義の作品です
※今回は1話ごと、普段投稿しているよりも短めにしてあります。
24h.ポイント 71pt
56
小説 12,375 位 / 183,986件 恋愛 5,597 位 / 56,005件