上 下
33 / 58
復讐実行の章 ※センシティブな内容となります

32:『マリーズ』の初夜

しおりを挟む



 介添人である魔女に誘導されベッドまで行ったは、結婚式のベールを短くしたような物を被り、顔が殆ど見えない。
 歩き方が妙にぎこちないが、初夜で緊張しているように見えなくもない。
 夜着は初夜らしく、透けているけれどあまり肉感的では無く、絶妙に男心を刺激しそうだ。

「あら。客観的に見ると、私は本当にお胸が大きいのね」
 ベッドに横たえられるを見ながら、隣の部屋のマリーズが呟く。
 魔女は具合を確かめるように両手での胸を揉み、満足そうに頷いて掛布を掛けた。

「さすが魔法使い。抵抗が凄かったわ」
 寝室から退出した魔女が、弟子を伴って部屋へ帰って来た。
「ベールはその為ですの?」
 マリーズが質問すると、魔女はカラカラと笑う。
「あれはただ単に旦那の趣味さ」
 よく判らないわ、とマリーズが言うと、魔女も「私もさ!」と更に笑った。


 その後、ジスランが再度入室し、ベッドにが居る事を確認すると、ニヤリと笑ってベッドへ向かった。
 服の上から胸を揉み、下着の上から股間をまさぐり、ベールの上からくちづけをする。
 一通り、余す事なく全身を堪能してから、体に纏っていた布を全て取り払う。
 そして同じように全身を蹂躙じゅうりんした。

 本来ならば蹂躙では無いのだろうが、ベッドに居るマリーズは本気で抵抗している魔法使いである。
 魔法で制限されている中で、頑張って抵抗している。
 それがジスランを煽り、余計燃え上がらせているのだから皮肉である。


 前回は殆ど前戯も無く挿入され、挿入されている間はやたらと胸を揉まれ、舐められた事を思い出し、マリーズは鳥肌を立てる。
 愛している相手におざなりに抱かれるのと、愛してもいない相手に執拗に抱かれるのは、どちらの方が苦痛だろうか?
 目の前の痴態ちたいを眺めながら、マリーズはそんな事を考えていた。

「そういえば、魔法使いは無言なのですか?」
 突然マリーズが魔女に問い掛ける。
「いや、ここに聞こえてないだけ凄い罵倒ばとうしているよ。と言うか、何を言っても喘ぎ声か旦那の望む台詞に聞こえるように魔法が掛かってるけどね」
「あらあら、それはまぁ……」
 マリーズは苦笑した。



「長くて飽きてしまいました。寝ても大丈夫かしら……」
 マリーズが欠伸を噛み殺す。
 結婚式の準備で早起きだったのだ。
「あぁ、良いよ。事が終わって旦那が部屋を出て行ったら起こしてやるよ」
 魔女がマリーズの頭を撫でる。
 弟子が部屋の中のベッドへマリーズを誘導する。

 半分眠りながら手を引かれ、マリーズは「あら、さっきのみたいだわ」と呟く。
 その声を聞いて弟子の顔が真っ赤に染まった事になど、マリーズは気付かない。
 とは違い、マリーズはベッドに入ってから朝まで熟睡した。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕は本当に幸せでした〜刹那の向こう 君と過ごした日々〜

BL / 連載中 24h.ポイント:1,598pt お気に入り:183

侯爵様が好きにしていいと仰ったので。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:4,251

副団長にはどうやら秘密が沢山あるようです

BL / 連載中 24h.ポイント:1,549pt お気に入り:29

【完結】R-15 私はお兄様を愛している

恋愛 / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:719

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,090pt お気に入り:3,728

両片想い

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:78

処理中です...