解き放たれた心

愛梨

文字の大きさ
上 下
1 / 1

解き放たれた心

しおりを挟む
今までの私はずっと何かに縛られそして何者かの意思で操られていた人生だったと思う
自分の心
自分の気持ち
自分の意思
私の心には存在していなかった「愛」

いつも自分の意思とは関係なく周りの環境が動いていた
いつも自分の心を
自分の本心を殺し
そしてそれが当たり前になり
心は何も感じなくなり麻痺していった
そして私は苦しみも悲しみも優しさも消えただの操り人形になっていった

そしてあなたが現れた
あなたは私の事を愛してると言ってくれた
でも私の心には愛なんて無い
愛を知らない
愛し方も知らない
だからあなたの愛を信じられなかった
そんな私にあなたは少しずつ愛を注いでくれた
そしていつしかあなたを愛していた
その時に気づいた
あなたは私の運命を変えてくれる人だと
あなたを愛した
だけど愛された事も
愛した事も無い私は
あなたへの愛をどうしたらいいか分からなくなっていた
そして気づいたらあなたは私の前から消えていた

あなたが居なくなってから
私を操っていた何者かの糸は切れた
そして私に
自分の心
自分の気持ち
自分の意思
そして愛
大切な想い
大切な感情
全てが解き放たれた
それが解き放たれた瞬間
あなたへの愛が私にとって全ての感情を取り戻す唯一のきっかけだった

あなたは居ない
だけどあなたがくれた
愛の言葉は
今しっかりと私の中に残っている
全てを解き放つ事が出来た今の私は
もう操り人形じゃない
自分の心で動いている
もう周りの環境に影響されない道を進んでいる

あなたは居ない
それでも全ての感情を解き放つ事が出来たあなたには今でも感謝している

短い時間だったけど
私を愛してくれて
私の運命を動かしてくれて
ありがとう
あなたはたった一人の大切な人
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...