上 下
15 / 15

第14話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

みみ
2024.04.28 みみ

頭や腹を蹴るのはダメですよ。
特に痩せた女性や子どもは硬膜下や内臓をやられてのたうち回って死に至る。
殴られる時の防御姿勢は頭は腕で腹は足を縮めて丸くなるんです。
鍛えたボクサーでも試合での死亡事故は多いんです。
ましてやほとんど食べていない体力がない女性が大人の男に蹴られて無事ではすまない。
身内に格闘技やってる者が何人かいて違和感があったので、感想として書いてしまいました。
すみません。
あとヒロインの生家の事などもう少し知りたかったかな。
今後も期待しています。

解除
デイジー
2024.04.08 デイジー

面白かった反面、読んでいてずっと???となったことが…
つまりセレシア家族たちは盗賊に襲われ彼女自身は誘拐されたんですよね?
育ての親はその一味の1人だった?もしくは盗賊の知り合いの別の盗賊だったんですよね?
なぜセレシアはそのことを警察(のような組織)に訴えなかったのか?
当初は幼かったとかであっても今なら外出も出来てたみたいだし、いつでも誘拐犯に育てられてるとか訴えれたはずなのでは?そしたら、もっと早く助けられたはず。

なんかそのへんのセレシアの心の描写とか知りたかったと思います。

新野乃花(大舟)
2024.04.08 新野乃花(大舟)

ご意見ありがとうございます!
確かに展開が駆け足になってしまった感は否めませんね…
次回以降の作品のヒントにさせていただこうと思います!

解除
tk
2024.04.05 tk

どうなるのかドキドキしながら一気に読ませていただきました!
ちょっと気になったのが、リディア様とラルベ様からの告発状の、ラルベ様はいつでてきたのかな?と。2人が虐待されてるのを見る情景は描かれてなかったし、嘘を見抜いたと言うことですかね?
あと、第一王子はいつ王様になったのかなー?と。最後の方で王様になってたのでいきなり飛んだのか?と。
もう少しその辺りを丁寧に書いていただけるとより良かったかなーと思いました。

新野乃花(大舟)
2024.04.05 新野乃花(大舟)

ご意見ありがとうございます!
この先の作品の参考にさせて頂きます!
最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

紅い砂時計

恋愛 / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:2,680

悪役令嬢が天使すぎるとか、マジ勘弁ッ!!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:21

婚約破棄されたはずなのに、元婚約者が溺愛してくるのですが

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,739

逆行した公爵令嬢は逃げ出したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:475pt お気に入り:87

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。