王子と内緒の人魚姫

黒蝶

文字の大きさ
上 下
83 / 732
読者様へ

vol.24

しおりを挟む
読者様方、こんばんは。
今年も暑くなりましたね。
今日は私は18歳なのですが、「若いから」という理由で両親に駆り出され、お墓掃除に行ってきました。
一時間かかってしまいました...。
ふらふらになってしまい、身体がもたずに今までダウンしてました。
更新が遅くなってしまい申し訳ありません...。

今回は遥の誕生日ストーリーについておおまかに書いておこうと思います。

実は今回、かなりストーリーに悩みました。
遥はなんでも持っていそうで、何をあげたら喜んでくれるのか...私の場合は気持ちがこもっていれば嬉しいのですが、遥ほどの御曹司だとどうなるのか...想像できなかったので、遥のイメージが崩壊してしまいそうですがすいません...。

今回も3種類のストーリーを用意しました。タイトルは、『芙蓉(ふよう)』・『夏椿(なつつばき)』・『遥か(はるか)』です。

ちなみに、芙蓉の花言葉は『繊細な美・しとやかな恋人』、夏椿の花言葉は『愛らしさ』です。花言葉に添った話になっているかは微妙なのですが...読者様方に楽しんでいただければと思います。
予告は近々出す予定です。

公開は、他のキャラと比べて公開期間が少なくなるので、誕生日より早めの8月18日を予定していますが...執筆が間に合わなかったり、体調を崩してしまったり、その場合は遅くなる可能性がありますのでご了承ください。

今回は花の説明を書けなかったのでそれはまた、早ければ明日載せようと思います。

リクエスト・誤字脱字等ありましたら教えてください。


これからもこの作品をよろしくお願いします。
しおりを挟む

処理中です...