青薔薇の悪役

らぶ

文字の大きさ
上 下
1 / 1
一頁 青薔薇の目覚め

1話 思い出す記憶

しおりを挟む
「やめっ!」

 男は片手で僕の腕を拘束し、もう片方の手で用意してただろう縄でベッドに僕の腕ごと縛りつける。

 こんなことは初めてだった
 今まで使用人たちは、真冬に水をかけてきたり、ご飯を食べさせてくれなかったり、殴ったりして日頃の鬱憤を僕にぶつけたりしていた

 両親は僕を嫌っている
 それをずっと見てきた使用人たちは、転ばせるなど軽いいじめから始まりどんどんエスカレートしていき今では殴る蹴るは日常茶飯事だ

 だが、今までこんなふうに押し倒され腕を拘束されるのは初めてだった
 気持ち悪くて必死に抵抗する
 そしたら、足が男の顔に当たった
 次の瞬間男は僕の顔を思いっきり殴った

 痛みと一緒に何かが流れ込んできた

 そして「俺は」思い出した
 前世の自分のことを

「・・・・・・」

 突然何も言わなくなった俺に男は一瞬動きを止めるが、また動き出し俺の服のボタンを外していく

 だが、俺はさっきまでとは違う
 無力で抵抗できない子供じゃない

 腕を縛ってた縄を魔法を使い炎で燃やす

「何で魔法が使えるんだ?!」
 男は叫ぶ

 まぁそうか、今までの俺は魔法を「使わなかった」んだから

 縄を燃やしたあと俺は足を曲げ、男の溝を思いっきり蹴る
 男はうっと溝を押さえ俺から離れる

 俺は素早く起き上がり男の後ろに周る
 そして、男が振り向いた瞬間俺は相手の顎の下を狙い右足で首を蹴る

 男は頭から後ろに倒れて気絶した


 俺の前世の名前は0(ゼロ)、殺し屋だった。元は日本に住んでたが色々ありアメリカで殺し屋になった
 まぁ他にも思い出したことがあるが今度にしよう

 もう立ってるのもきつい
 これだから魔法は使いたくないんだ
 頭がズキズキするし、さっきから上手く呼吸ができない

「はっ・・・はっ・・・」
 やばい、どんどん意識が遠ざかっていく

 倒れる瞬間誰かが部屋に入ってきた気がする
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チート鋼鉄令嬢は今日も手ガタく生き抜くつもりです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,237pt お気に入り:134

詩集「支離滅裂」

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:349pt お気に入り:1

冷酷な少年に成り代わってしまった俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:12,887pt お気に入り:2,353

死が見える…

ホラー / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:2

傲慢悪役令嬢は、優等生になりましたので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:837pt お気に入り:4,401

三兄弟の王子達は小さな宝を溺愛中

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:157

処理中です...