冷酷な少年に成り代わってしまった俺の話

気が付いたら異世界にいた主人公。それもユリスという大公家の三男に成り代わっていた。しかもユリスは「ヴィアンの氷の花」と呼ばれるほど冷酷な美少年らしい。本来のユリスがあれこれやらかしていたせいで周囲とはなんだかギクシャク。なんで俺が尻拭いをしないといけないんだ!

知識・記憶一切なしの成り代わり主人公が手探り異世界生活を送ることに。

突然性格が豹変したユリスに戸惑う周囲を翻弄しつつ異世界ライフを楽しむお話です。

※基本ほのぼの路線です。不定期更新。冒頭から少しですが流血表現あります。苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 14,073pt
49,189
小説 125 位 / 183,952件 BL 19 位 / 23,789件