三兄弟の王子達は小さな宝を溺愛中
数多の国との戦争に勝ち、今やその国の名を知らぬ者は居ないとされるウェリス王国。嘗ては弱小国と呼ばれ地図に名すら載っていなかったウェリス王国を大国へとのし上げたのはその国の三人の王子達。彼等はある戦争にて相手国の宝物庫に置かれた宝箱の中から幼い少年リアンを発見する。
物腰柔らかな第一王子、冷静沈着な第二王子、勇猛果敢な第三王子…三兄弟の王子達は今日も今日とて可愛いリアン(宝)を溺愛中。
※表紙はAIで描いたものです。キャラはだいたいこんな感じ、といった感じです
物腰柔らかな第一王子、冷静沈着な第二王子、勇猛果敢な第三王子…三兄弟の王子達は今日も今日とて可愛いリアン(宝)を溺愛中。
※表紙はAIで描いたものです。キャラはだいたいこんな感じ、といった感じです
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
俺がイケメン皇子に溺愛されるまでの物語 ~ただし勘違い中~
空兎
BL
大国の第一皇子と結婚する予定だった姉ちゃんが失踪したせいで俺が身代わりに嫁ぐ羽目になった。ええええっ、俺自国でハーレム作るつもりだったのに何でこんな目に!?しかもなんかよくわからんが皇子にめっちゃ嫌われているんですけど!?このままだと自国の存続が危なそうなので仕方なしにチートスキル使いながらラザール帝国で自分の有用性アピールして人間関係を築いているんだけどその度に皇子が不機嫌になります。なにこれめんどい。
公爵家の五男坊はあきらめない
三矢由巳
BL
ローテンエルデ王国のレームブルック公爵の妾腹の五男グスタフは公爵領で領民と交流し、気ままに日々を過ごしていた。
生母と生き別れ、父に放任されて育った彼は誰にも期待なんかしない、将来のことはあきらめていると乳兄弟のエルンストに語っていた。
冬至の祭の夜に暴漢に襲われ二人の運命は急変する。
負傷し意識のないエルンストの枕元でグスタフは叫ぶ。
「俺はおまえなしでは生きていけないんだ」
都では次の王位をめぐる政争が繰り広げられていた。
知らぬ間に巻き込まれていたことを知るグスタフ。
生き延びるため、グスタフはエルンストとともに都へ向かう。
あきらめたら待つのは死のみ。