上 下
57 / 131
パニック☆パニック

5

しおりを挟む



あーマジでヤバかった。


普段の私なら絶対取り乱すなんてないのに……

思わず転移してきたレオに抱きついちゃったよ!!


もうそろそろレオから離れよ……抱きついた時は意識してなかったからいいけど、今は落ち着いて状況が把握できるようになってきたから一刻も早く離れたい。



麗「レオ、もう大丈夫。

取り乱しちゃってごめんね?」



出来るだけ平静を保ってレオからそっと離れたんだけど……なんかもうちょっとくっついてたかったな。


とか思ってる自分が居て戸惑った。 



そんな時にレオが、



レ「いや?気にするな……

それより何でジョジーを見てパニックになったんだ?

確かに見た目はアレだけどな……」



って聞いてきて、アイツ等を思い出してしまった!!



黒く光る身体に『じじょうじじよじじょおぉじょぎじーじぎぎぎぎ、 じょうじ!』って興奮したように喋りながら突進してきた『じょうじ』型のCockroach……嫌ぁぁぁ!!



麗「だって……Gだよ?G!!

家に出るサイズでもキモいのに人型で2m、普通のでも1m……もはやキモいを越えてるじゃんか!!


しかも、人型に襲われて身動き取れなくなるなんて…………思い出しただけでもタヒれる。

うわぁーーーーーもう!!

レオのせいで思い出しちゃったじゃんっ!!」



ほら、鳥肌たってる!たっちゃってるよ!!

ってか身体を擦って気付いたんだけど、



麗「…………ってTシャツめっちゃボロってるwww」



ビリーって(笑)


スー○イドス○ワットのハーレイクインちゃんと同じに創ったTシャツが右脇腹から左腰にかけて破れちゃってるよwww


あ、ちなみに網タイは履いてないけどそれ以外はまんまハーレイクインちゃんの格好ですよ!

ハーレイクインちゃんマジで可愛いよね!
元の世界ではスタジャンとTシャツくらいしか揃えられなかったから創造魔法様マジ神www



ってかこのTシャツこのままでもよくね?



麗「露出多いけどコレでもいけ気がする……うん、このままでもいっか!!」



レ「いや、よくないだろ!」



自己完結して独り言ってたらレオに怒られた……



麗「え、何で?」(・-・)?



レ「とにかくその格好じゃだめだ。」



何でって聞いたのにバッサリ切り捨てられた。
なんなんだ!!



麗「え~嫌だよ可愛いのに!!」



レ「は、腹が見えてるだろ……」



麗「別にお腹くらいいいじゃん。

ぷよってる訳じゃないし……」



桃嘩みたいにぷくーっと頬を膨らませて抗議しする。

依頼で魔物討伐したり、剣の練習したりめっちゃ運動したお陰で私のお腹さん結構引き締まってるもん!!



レ「ぷよってなくても誰かに見られるだろ?」



麗「誰も私なんて見ないもん。」



レ「王様」



麗「……」(- - ;)



レ「勇者」



麗「……着替えます」(-""-;)



頑張って食い下がってるとレオから禁句ワードが飛び出てきたので、渋々、本当に渋々諦めました。


はぁ……いいじゃん別にさ。

それがさ、創世の魔法使いの少年の漫画にでてくるブーデルさんみたいにめっちゃぷよってるお腹だしてるんだったらアレだけど……


はいはい、着替えればいいんでしょ着替えれば。


内心やけくそになりながらスタジャンとTシャツを脱いでると、



レ「キャァァァァァッ!!」



レオに叫ばれた。


ってか『キャァァァァァッ!!』って……ブフッwwww

レオの女の子みたいな叫び声にツボるwww


ツボりすぎてヒィヒィ言ってると、



レ「な、な、な、なんて格好してんだよ!!」



って顔を真っ赤にしたレオに怒鳴られた。


なんて格好って……そう思って視線を自分の胸元に向けると、私のブラがお目見えしてるっていうwwww

キャミ着忘れてたよ(笑)


でもさ、ブラっていってもベアトップだしそこまで気にすることなくない?

普通のブラじゃないんだからww



麗「そんな怒んないでよwww

私のブラ見たくらいでww」



レ「怒るとかの問題じゃない!!

とにかく、着替えろ!」



麗「はいは~い」



ってか魔法で着替えればよかったんじゃんww


17年間魔法なしでやってきた習慣とかはそう簡単になくなんないもんなんだよね~


魔法を使い始めた時はいかに楽をするか、みたいに意識してたからちゃちゃっと魔法で着替えたりしてたんだけど、今みたいに魔法を意識してないと普通に脱いじゃうんだよ(笑)


スタジャンはそのままにして、中を紺のデニムワンピに着替えて待たせたままの雪嘩と桃嘩の所に戻ったんだけど…………雪嘩にむっちゃ怒られた(泣)



そして、ギルドに帰った後シーナさんにも怒られた。

ちぇっ……
レオが言わなきゃ怒られなかったのに!


でも楽しかった~


また皆でピクニック行こーっと……あ、アランさんとシーナさん、ルイスさんも誘って!

今回はあんまりもふれなかったから、次は心ゆくまでもふるぞー(^o^)/
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

脳内ぶらりん。

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:34

【コンテスト受賞作】雨の神は名づけの巫女を恋ひ求める

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:45

アキ×遼

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:10

わたしと玉彦の四十九日間

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

トマトの魔法:逆境を乗り越える美味しい冒険

O.K
エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

姫は昔!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

キヨヒメ 蛇性に堕ちた千年の恋

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

護る男

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

しんきろう

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

豹*獣人騎士の寵愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:103

処理中です...