【完結】どいつもこいつもかかって来やがれ

pino

文字の大きさ
19 / 55

目障りだから視界に入るな糞虫が

しおりを挟む

 授業中、中西はずっと机に伏せたままだった。中西の事だから寝てるって事はないんだろーけど、元気ない感じ。
 何か調子狂うな~。


「おーい、中西?体調悪いのか?」

「貴哉……んーん。大丈夫」


 ダルそうに体を起こす中西はまだ機嫌が悪そうだった。


「あのさ、原因は大体分かるけど、早川だよな?」

「はぁ、巻き込んじゃってごめんね~」

「いや、まぁ迷惑だけど、早川は金曜日に反省して謝るって言ってたんだぜ」

「ふーん。でも謝罪なんて一切ないよ」

「わ、忘れてんのかなアイツ~」

「貴哉は優しいよね。本当見た目からは想像出来ないぐらいの優しさ」

「ん?それ喜んでいいのか?」

「ぶっちゃけさ、気に入らないんだよね空くんが。急に貴哉にベタベタし出したでしょ?」

「ああ、調子に乗ってるよなアイツ」

「貴哉は空くんの事何とも思ってないんだよね?」

「ウザいと思ってるけど」

「それならハッキリ振ってあげればいいんだよ♪」

「振る?」


 急に笑顔になったかと思ったらまた訳の分からない事を……
 早川には十分ハッキリ言ってると思うけどな。


「とにかく空くんに、目障りだから視界に入るな糞虫がって言って」

「ぶ!お前そんな綺麗な顔してなんつー言葉を……」

「いいから言って!じゃないと俺イライラ死しちゃいそう!」

「でもいきなりそこまで言わなくても……」

「貴哉、やっぱり空くんの事が好きなんだ……」

「ちげーよ!言う!言うから変な噂広めんな!」

「やったー♡」


 まぁ、これで中西が元気になってくれるんなら早川にはそれぐらいの事いつも言ってるしな。


 授業が終わって、早川がこっちにやってくるのが目に入り後ろにいる中西を見ると親指を立てて行って来い!とGOサインを出された。


「たっかや~♡昼飯食堂行こうぜ~!冷やし中華始まったんだって~」

「あ、あのさ早川」

「何ー?」

「め、目障りだから視界に入るな……く、糞虫が……」

「え……?」


 ど、どうだ言ってやったぜ中西さん!早川の反撃に備えるが、ボーッとしてなかなか言い返して来ない。一瞬悲しそうな顔に見えたのは気のせいか?


「は、早川?」

「分かった。今日は一人で食うよ」

「へ?」


 ちょー意外な反応!絶対何か言い返してくると思ったのにあっさり引いて行ったぞ?
 そして後ろで聞いていた中西はご満悦な様子だった。


「良く言ったね貴哉♡俺スッキリしちゃった♡」

「はは、なら良かった……」


 あれ、本当に良かったのか?あんな早川の顔見た事ないぞ。
 中西が元に戻ったのは良かったけど、早川に対しては心にモヤモヤが残った。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する幼少中高大院までの一貫校だ。しかし学校の規模に見合わず生徒数は一学年300人程の少人数の学院で、他とは少し違う校風の学院でもある。 そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語

人気アイドルグループのリーダーは、気苦労が絶えない

タタミ
BL
大人気5人組アイドルグループ・JETのリーダーである矢代頼は、気苦労が絶えない。 対メンバー、対事務所、対仕事の全てにおいて潤滑剤役を果たす日々を送る最中、矢代は人気2トップの御厨と立花が『仲が良い』では片付けられない距離感になっていることが気にかかり──

ハイスペックED~元凶の貧乏大学生と同居生活~

みきち@書籍発売中!
BL
イケメン投資家(24)が、学生時代に初恋拗らせてEDになり、元凶の貧乏大学生(19)と同居する話。 成り行きで添い寝してたらとんでも関係になっちゃう、コメディ風+お料理要素あり♪ イケメン投資家(高見)×貧乏大学生(主人公:凛)

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

この変態、規格外につき。

perari
BL
俺と坂本瑞生は、犬猿の仲だ。 理由は山ほどある。 高校三年間、俺が勝ち取るはずだった“校内一のイケメン”の称号を、あいつがかっさらっていった。 身長も俺より一回り高くて、しかも―― 俺が三年間片想いしていた女子に、坂本が告白しやがったんだ! ……でも、一番許せないのは大学に入ってからのことだ。 ある日、ふとした拍子に気づいてしまった。 坂本瑞生は、俺の“アレ”を使って……あんなことをしていたなんて!

処理中です...