上 下
73 / 153

帰宅からの『もしも』

しおりを挟む


1ヶ月以上になった秋津國訪問が終わる。『ナイトレイ公国』に入るとすげえ安心した。温泉入りたいなあ…。

そんな俺の心を読んだエスパーダリルは、本邸に着くなり風呂に入れてくれてマッサージして良い匂いのクリームを揉み込んでくれた。気持ちいい。癒される~…!

仕事行ってる嫁たちが帰ってくるまで寝てろと、軽食とった後で布団に放り込まれた。

ええ~?寝れないって!まだ午前中じゃん!俺も仕事するぅ~!っていうか魔道具作りt…………すやぁ。


起きたら夕飯前で、急いで支度して食堂に行く。

みんなの「おかえり」が嬉しい。俺、ここに住んでて良いんだなって思う。


さて、ここで重大発表。

ピオ母ちゃんと父ちゃん、じっさまたちのいるいなかに引っ越すんだと。


「多分デキたと思うのよね…」


ウフフ…とピオ母ちゃんは妖艶に笑った。父ちゃん真っ赤。うむ、仲良しで何より。

それに、ピオ母ちゃんは元々、兄ちゃんの嫁が来たらいなかに引っ込むつもりだったらしい。まあ、船頭多くして船山登る…ってやつか。女主人は2人もいらないって、スパって切っちゃうのもピオ母ちゃんらしい。余談だが、元嫁マーガレットが本宅にずっと居るつもりなら、ずっと居座って性根を叩き直してやるつもりだったんだと。怖い怖い。

マーガレットもなあ…。

あの日。浮気なんかせずに王都の新居で「おかえり」って言ってくれれば、きっと俺は離婚なんかしなかった。騙されたままでいてやったのに。君を愛したままだったのに。そのあと殺されてたかもしれないけど。

まあ、その『もしも』は俺が回避したかった鬱展開に直結するんだけど。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:686

たとえば僕が死んだら

BL / 連載中 24h.ポイント:1,328pt お気に入り:36

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,201pt お気に入り:33

悪役令息設定から逃れられない僕のトゥルーエンド

BL / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:2,239

処理中です...