【7人の魔王2】してもない婚約を破棄された聖女の兄なのだが、なんだかんだで魔王の嫁になっていた。

とうや

文字の大きさ
79 / 87

【公爵令嬢視点】ヒロインさえさっさと死んでくれればこんなことにはならなかったのよ!

しおりを挟む


なんなの!?なんなのよ、もう!!どうなってるの?こんなシナリオ分岐無かったわ!

ヒロインがリアムルートに入ったんだと思った。でももう王国はわたくしの意のまま。魔王なんか国王の雇った勇者で蹴散らせば良い。そう……思っていたのに。

まずメンドゥサ王国の結界が消滅した。国王も教会もわたくしに結界を張りなおせと言ったけれど無理よ!だってあんな大規模結界、ヒロインにしか張れるはずないじゃない!ゲーム知識で宝物殿の魔道具を使い、なんとか王都の周りにだけ結界を張った。けれど王国は北の蛮族の侵攻を受けることになった。

安心なのは王都だけ…と沢山の国民たちが王都に集まった。田畑を捨てた難民までいた。すべてを王都に入れるわけにはいかないと、王都の壁の周りには難民キャンプが出来上がった。教会がどうしても、というので一度慰問に行ったが、すえた体臭と野良犬のような臭い。ドブの臭いに混じる汚物と ーーー 微かな腐臭。わたくしは「元聖女シャーロットが逃亡したからこのような悲劇になった!」と喧伝して回った。民衆が口々にヒロインを罵るのは痛快だったわ。教会の道士はやめてくれと言ったけれど、なによ!本当のことじゃない!

ヒロインさえさっさと死んでくれればこんなことにはならなかったのよ!

王都だけでなく、王城も物資が少なくなっていった。食事だって粗末なものになっていった。それなのに、ジェームズはブクブクブクブク肥っていった。なんなのよ!!子豚どころか出荷間際の大豚じゃないの!!

ヒロインの養子先だったハルフォード男爵家がこの混乱に乗じて独立した。嘘よ、聞いてないわ!なんでハルフォード男爵が王弟なのよ!?国王は聖女を産んだヒロインの母親を攫おうとしたけど失敗。ヒロインの父親が元SSSランク冒険者ってなんの冗談よ!?裏設定にもないことでしょう!!

どうにかしてリアムたんだけでもわたくしの手元に来ないものか。そう画策したのに、肝心の勇者パーティーが魔王を討伐する前に、リアムたんは目の前の魔王とかいう胡散臭い男に無理矢理……

なんなの!?

追加ダウンロードでBLルートでもあったの!?

しかも魅了でもかけられているのか、リアムたんは魔王を必死で守ろうとした。魔王は……わ、わたくしのリアムたんに抱きついたり手を握ったり………!!

王太子ブタが見当違いのことを言ったり、死んだはずのサイラス王弟殿下が出てきたりでもうグチャグチャだわ!!



いいわ…。



リアムたんが魅了されているなら、わたくしが奪い返してあげる。

悪役令嬢はラスボスなのよ!わたくしの本来得意なのは闇魔法。魅了くらい引き剥がして上書きしてあげるわ!


「ではリアム様はわたくしと結婚すると良いですわ!」


出力を最大にして魅了を放つ。さあリアムたん!わたくしとめくるめく愛の日々を送りましょう?







しおりを挟む
感想 26

あなたにおすすめの小説

やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。

毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。 そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。 彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。 「これでやっと安心して退場できる」 これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。 目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。 「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」 その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。 「あなた……Ωになっていますよ」 「へ?」 そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て―― オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。

なぜ処刑予定の悪役子息の俺が溺愛されている?

詩河とんぼ
BL
 前世では過労死し、バース性があるBLゲームに転生した俺は、なる方が珍しいバットエンド以外は全て処刑されるというの世界の悪役子息・カイラントになっていた。処刑されるのはもちろん嫌だし、知識を付けてそれなりのところで働くか婿入りできたらいいな……と思っていたのだが、攻略対象者で王太子のアルスタから猛アプローチを受ける。……どうしてこうなった?

ブラコンすぎて面倒な男を演じていた平凡兄、やめたら押し倒されました

あと
BL
「お兄ちゃん!人肌脱ぎます!」 完璧公爵跡取り息子許嫁攻め×ブラコン兄鈍感受け 可愛い弟と攻めの幸せのために、平凡なのに面倒な男を演じることにした受け。毎日の告白、束縛発言などを繰り広げ、上手くいきそうになったため、やめたら、なんと…? 攻め:ヴィクター・ローレンツ 受け:リアム・グレイソン 弟:リチャード・グレイソン  pixivにも投稿しています。 ひよったら消します。
誤字脱字はサイレント修正します。
また、内容もサイレント修正する時もあります。
定期的にタグも整理します。

批判・中傷コメントはお控えください。
見つけ次第削除いたします。

推しのために自分磨きしていたら、いつの間にか婚約者!

木月月
BL
異世界転生したモブが、前世の推し(アプリゲームの攻略対象者)の幼馴染な側近候補に同担拒否されたので、ファンとして自分磨きしたら推しの婚約者にされる話。 この話は小説家になろうにも投稿しています。

身代わりになって推しの思い出の中で永遠になりたいんです!

冨士原のもち
BL
桜舞う王立学院の入学式、ヤマトはカイユー王子を見てここが前世でやったゲームの世界だと気付く。ヤマトが一番好きなキャラであるカイユー王子は、ゲーム内では非業の死を遂げる。 「そうだ!カイユーを助けて死んだら、忘れられない恩人として永遠になれるんじゃないか?」 前世の死に際のせいで人間不信と恋愛不信を拗らせていたヤマトは、推しの心の中で永遠になるために身代わりになろうと決意した。しかし、カイユー王子はゲームの時の印象と違っていて…… 演技チャラ男攻め×美人人間不信受け ※最終的にはハッピーエンドです ※何かしら地雷のある方にはお勧めしません ※ムーンライトノベルズにも投稿しています

ブレスレットが運んできたもの

mahiro
BL
第一王子が15歳を迎える日、お祝いとは別に未来の妃を探すことを目的としたパーティーが開催することが発表された。 そのパーティーには身分関係なく未婚である女性や歳の近い女性全員に招待状が配られたのだという。 血の繋がりはないが訳あって一緒に住むことになった妹ーーーミシェルも例外ではなく招待されていた。 これまた俺ーーーアレットとは血の繋がりのない兄ーーーベルナールは妹大好きなだけあって大いに喜んでいたのだと思う。 俺はといえば会場のウェイターが足りないため人材募集が貼り出されていたので応募してみたらたまたま通った。 そして迎えた当日、グラスを片付けるため会場から出た所、廊下のすみに光輝く何かを発見し………?

【完結】王子様たちに狙われています。本気出せばいつでも美しくなれるらしいですが、どうでもいいじゃないですか。

竜鳴躍
BL
同性でも子を成せるようになった世界。ソルト=ペッパーは公爵家の3男で、王宮務めの文官だ。他の兄弟はそれなりに高級官吏になっているが、ソルトは昔からこまごまとした仕事が好きで、下級貴族に混じって働いている。机で物を書いたり、何かを作ったり、仕事や趣味に没頭するあまり、物心がついてからは身だしなみもおざなりになった。だが、本当はソルトはものすごく美しかったのだ。 自分に無頓着な美人と彼に恋する王子と騎士の話。 番外編はおまけです。 特に番外編2はある意味蛇足です。

【本編完結】断罪される度に強くなる男は、いい加減転生を仕舞いたい

雷尾
BL
目の前には金髪碧眼の美形王太子と、隣には桃色の髪に水色の目を持つ美少年が生まれたてのバンビのように震えている。 延々と繰り返される婚約破棄。主人公は何回ループさせられたら気が済むのだろうか。一応完結ですが気が向いたら番外編追加予定です。

処理中です...