上 下
65 / 225

第65話 森の中で

しおりを挟む
変な人……。ナンパ師?
ピエロさんから
逃げなきゃ………。
なんだか、怖い、
早く、逃げなきゃ……。

でもなんでこんなに、眠いのかなぁ?
魔力使ってないからかなぁ?
魔力循環して……誰もいないし……。
魔法使えば からだ 楽になるかな?
何の魔法、使おうかな?
あぁー。でも、眠い。
考えも、まとまらないわ。
グラン様に、逢いたい。
グラン様………。

青紫色の目、深緑の綺麗な髪の毛。
触り心地良かったなぁ……。
色も落ち着く色だし……眠い。

カチッ
目覚めると、森にいました。
あれ?
異世界に、はじめて きた時の森?
えーと。フロージュの森?
あれっ?フロージュの森なら、
アルヴァン王国?
私 戻って 来れた?
あの時は……。あれ?どうしたら、
グラン様に逢えたんだった……?
やはり、考えまとまらないわ……。
なんだか、へんだわ……。
なんで、どうして……。
……眠い。
でも、寝たくない。

「……?女の子?迷い人?黒髪……。」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

狂乱令嬢ニア・リストン

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:464

悪役令嬢エリザベート物語

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:210

夢でも良いから理想の王子様に会いたかったんです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:686

処理中です...