上 下
97 / 225

第97話 披露宴会場

しおりを挟む
お色直しと宣誓した私達は、
宣誓証書にグラン・アーザと
こころ・桜・ココ・メイ・アーザの
名前を見て、笑顔が、あふれました。

会場に行くと、色々な種族、色々な方々から
また、祝辞をいただきました。
私達の子宝
チュリンとファニー。
グラン様と、こころ・桜・ココ・メイ・アーザ。
しあわせになります。
新たな宣誓をし、あちこちから、
笑顔での祝辞や、拍手で、
また、泣いてしまいました。

豪華な、食事を準備してくれている
マスミン料理長の
星ワカメの料理が、あちこちにあふれ
酢の物、お味噌汁、サラダ
かき揚げまで、ワカメ料理でした。

メイド長メリー・リンさんが配膳など
指揮してる中、マスミン料理長の横にいる
くまの獣人族の、プリエラさんが、
ぴったりくっついていました。

私達と目が逢うと、プリエラさんが
忙しいはずのマスミン料理長を
引きずるように手を繋いで
目の前に、来てくれました。
「グラン様、ココ?こころ様おめでとうございます。」

プリエラさんから、お祝いの言葉や
贈り物をいただきました。
マスミン料理長は、その間、プリエラさんに
振り回されているように、みえました。
気のせいよね?
「グラン様、こころ様、私の王子様、
マスミン料理長と
つい最近、お付き合いはじめたんです。」
「「「えっ?」」」
マスミン料理長もなぜか、驚いていました。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された薔薇は深く愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:504pt お気に入り:7,348

【完結】さよならのかわりに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:10,415pt お気に入り:4,464

婚約破棄されたので、愛さないと決めました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,704pt お気に入り:1,888

処理中です...