秋良と伊織のHappy Ending

あおい 千隼

文字の大きさ
上 下
18 / 59
最高のはじまり

第十八話

しおりを挟む

 ★ ★ ★

「伊織さん」

「うん?」

「サマンサの時計さ、どうやって探したの?」

 楽しいままにサマンサのお祝いを終え、また普段の日常に戻ったサマンサは料理以外の家事をこなし、ぼくと伊織さんは夕飯の支度をして過ごした。

 お風呂に入り歯みがきもして、今は寝室のベッドで横になっている。ふと懐中時計の入手経路が気になり、伊織さんに訊ねてみた。

 そんな疑問に伊織さんは微笑むと、ぼくの顔をのぞき込むようにして教えてくれる。

「んふふ。それはね―――」

「!っ――なにそれ」

 教えてくれると思ったのに。

 ぼくの耳許で彼がささやいたのは、「愛の力だよ」だった。

 きっとぼくには話せないような、悪魔的な手段を講じたに違いない。伊織さんは優しくて綺麗だけれど、とても恐ろしい一面もあるひとだ。

 やれやれ感動したのになと思う矢先、不埒な彼の手がぼくの身体に伸びる。

「さあ、もう他の男の話は終わりだよ。これから僕の名前だけしか言わないで」

「あっ、うう……もう。はい、伊織さん」

「ふふ。たっぷり愛してあげる―――」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いじめられっ子は異世界でもいじめられるようです

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:82

トップアイドルα様は平凡βを運命にする

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:167

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,883pt お気に入り:15

嫌われ愛し子が本当に愛されるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:853pt お気に入り:5,831

処理中です...