どうかあなたで満たしてくれ

完全無欠、魔神たちの皇帝、Domのエレヴィス×元人間の魔神、Subのヒューゴ。
祈り、願い、溺れるような支配のなかで、ヒューゴが見出すものとは─────


ふたりがいちゃいちゃしたり悶々としたりすれ違ったりする、糖度高めで時折シリアスな雰囲気ファンタジーです。


◇◇◇


*R18まではいきませんが、そういう行為を示唆する描写や、ちょっとえっちな描写もありますので、R15としています。
*メインふたり以外にもキャラが結構出張ります(そういう方向の描写はエレヴィス×ヒューゴのみ)。

以上がOKな方のみどうぞ。

◇◇◇

はじめまして。Dom/Subユニバースはいいぞ! という気持ちで書いています。
用語設定がありますので【はじめに】をお読みください。
(どむさぶについての詳しい説明は省いておりますが、参考にした記事のリンクを貼っておりますのでそちらからどうぞ。)

表紙はかんたん表紙メーカー様より。時折気分で挿絵を入れたりします。(⭐︎つき)
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,826 位 / 183,965件 BL 7,398 位 / 23,792件