立花家へようこそ!

由奈(YUNA)

文字の大きさ
上 下
386 / 555
22.文化祭はどこの学校も大忙しです

24

しおりを挟む
それから

明くんの出番が来て、、、ビックリしたのとちょっとデジャヴ感があった。



ステージに出てきたのは楽器を持った男の子。

ちょっとヤンチャそう……っていうか、不良っていうか、、、

明くん本当にこの人たちと出るの!?ってくらい意外な顔ぶれ……。


Beastは間違いなく彼らだろうけど……Princessは?


………って、なんとなく、、予想はできたけど、、、



最後に登場したのは、金髪の長髪でピンク色のロリィタ衣装の………明くん。


ステージ上で観客に手を振りながら、ステージの真ん中、マイクスタンドの前で立ち止まった。



「………なんだろ、悔しい」


不意に大和くんはボソッと呟いたのは

去年の自分と比べて……なのかな?


明くん……遠目にはただの女の子にしか見えないよ。




明くんは2曲歌っていたけど

歌いはじめの声が明かに男の子だから、最初周りがかなりざわついていた。

パッと見が女の子だから、女の子だと思っていた人からしたらビックリだよね。


歌い終わってから、明くんがマイクスタンドに再び近づいて


「ありがとうございましたっ!!

今日はあーちゃん、ここちゃんの為に歌いました!!

あーちゃん!ここちゃん!!見てたーーーっ!!!?」


明くんは、元気よく喋ってから頭を下げてさがった……ん、だ、け、ど、、、



「あーちゃんとここちゃんって誰?」


「あの子の…彼女?えっ、二股??」


「でもあの子、可愛かったね」


「名前呼ばれた人って誰?」



そんな声が私たちの席にも聞こえてきて、、、


嵐くんは頭を抱えて

私は苦笑い。


明くんがあんなことを言うなんて……想像していなかったよ、、、
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...