【短編集】或るシングルマザーの憂鬱
●「或るシンガーソングライターの憂鬱」闇堕ちした元シンガーソングライターの、変人達に囲まれた憂鬱な日常
おもしろくてあたたかいお話しをありがとうございました。「部」の意味がわからなくて、調べてすごく彼とこのお話しにそぐういい言葉だと思いました。才能と存在と存在感とアパートの住人とのこの先に明るいひかりを感じるラストにほんわりとなごみました🐶
遅ればせながら、『或るシングルマザーの憂鬱』全話拝見しました✨
小北さんが圭吾くんを大切に育ててきた事が、圭吾くんの様々な行動にあらわれてましたね☺️鮫島くんは、小北さんの大切な宝物(圭吾くん)を蔑ろにしてしまう所が、精神年齢が幼いと思っちゃいいました💦野田さんは色んな意味で引き出しをもっていそうな人という印象です。小北さんにとっては好ましく無い態度の時もありますが、人間性はとても素敵で、例えば圭吾くんの甘える行動全て受け入れるキャパの広さにも好感を待ちました☺️今後どんな未来が待っているのかわかりませんが、小北さん達のお人柄を考えると、それぞれ後悔のない人生の選択をされるんだろうなと確信しています☺️素敵な作品をありがとうございました✨
202号室の旦那さんのイビキの描写うまい〜‼️うちのお父さんもこーゆー感じだった🤣🤣
それにしても202号室の女の人まさかのモールス信号とかwウザすぎて主人公が気の毒www😂
五木ひろしじゃなくて三山ひろしには笑っちゃったwww
圭吾くん、甘えたかったの今までずっと我慢してたんだね🥹
野田さんに懐いて甘える圭吾くんが可愛い!!✨✨野田さん子供手懐けるの上手いなあwww🤣🤣
最後野田さんとくっつくかと思ったらそうでもなかったけどこの微妙な距離感が逆にいいのかも😄
関係ないけど三浦さん、勝手におばちゃんだと思い込んでたwww🤣🤣笑
ここまで読んだよ〜‼️
さりげなくキュンワーのチケットを花束に忍ばせる野田さん(自分の分もだけど)素敵やないか〜🥹✨✨
圭吾くんもすごく楽しそうでよかった🥹
コーヒーカップに誰と?の圭吾くんの質問に『空気と…』は笑っちゃった😆
野田さんとくっつきそうで、くっつかない距離感がいいですね!
圭吾くん甘えたいのを、今までずっと我慢してたんだね🥹🥹🥹
野田さんに甘える姿が可愛かったです!!
短編集なんですね!また小説読めるの嬉しいです😆
あなたにおすすめの小説
『好きな人の好きな人』
黒宮史郎
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬冷酷公爵と呼ばれる彼は、幼なじみの前でだけ笑う
由香【完結】ツンデレ王子は、約束のステージからその先へ
はなたろううちの婚約者、たぶん攻略対象です
白瀬しおん婚約破棄された翌日、王家の紋章が私の腕に現れました
あめとおと