上 下
89 / 100
本編

*88* 逃亡、そして失敗

しおりを挟む
 翌朝のこと。

「これはもう、リオちゃんをお嫁さんにもらうしかないなって本気で思ったわ、私の」
「頭おかしいですね。まだ毒にやられているんですか? ヴァン」

 個室に移ったヴァンさんの様子を見に行ってみると、真顔のエルにツッコまれている場面に遭遇した。

「ひっどーい! エルが冷たーい! 私のこと、ぐすぐす泣きながら心配してくれたんじゃなかったのー!?」
「泣いてませんし、別段冷たくしているつもりはありません。いつもどおりです」
「このツンツン男め! 可愛げがないんだから! そんなだからリオちゃんにフラれるのよ!」
「ほう……聞き捨てなりませんね。どうやら、あなたとは肉体言語による話し合いが必要なようです」
「きゃーっ! 私病人! 暴力はんたーい!」
「こんなにやかましい病人がいてたまりますか。あと僕はフラれたわけではないです。まだ本気を出していないだけです」

 えーっと……うん。わたしが口をはさむヒマもないくらい、マシンガン級の言葉の応酬だ。

 病衣のままさわぐヴァンさんが、エルにつかみかかろうとしたときだ。ため息をついたエルから、ビシィッとデコピンをされ、「あうっ」とベッドに倒れ込む。

 うん……? けっこう容赦ないね、エル?

「おや? あぁリオ、おはようございます。今日も清々しい朝ですね」

 部屋の入り口で失笑していたら、わたしの気配に気づいたらしいエルがふり返って、にっこりとほほ笑んだ。向き直って、両腕を広げてすらいる。それはなんでしょうか、ハグ?

「あら! 待ってたわよ、私のエンジェルちゃん! エルに冷たくされて悲しいの、ぎゅーってハグして慰めてほしいなー?」

 ヴァンさんもヴァンさんだ。猫なで声で、甘えたようにわたしを見つめてくる。

「おはようございます、エル、ヴァンさん。お元気そうでなによりです?」
「えぇ、このとおりヴァンはやかましいくらいに元気なので、ご心配はいりません。それよりリオ、一日中治療をしていたせいで、まだ昨日の疲れが残っているでしょう? お部屋まで送りますから、休んでください」
「あーっ! そうやって隙をついてリオちゃんを襲う気ね! 朝っぱらからやらしいわー、ヤるなら徹底的にヤりなさいよね! 確実に孕ませてなんとしてでもリオちゃんをカーリッド家うちに連れ帰るのよ!」
「ヴァンもああ言っていることですし、行きましょうか」
「えぇっ!? そこ否定しないんですか! あのっ、エルっ!?」

 なんでだろう。ついさっきまで口喧嘩していたふたりが、いまでは結託してわたしをハメようとしている。変なところで息ぴったりすぎじゃありません!?

「恥ずかしがることはありませんよ。とっても気持ちよくなって、ぐっすり眠れるだけです。なので……ね?」
「ひぃぃ……!」

 なんでわたし、色気ダダ漏れのエルから誘惑されてるんだろう。朝の往診に来ただけなのに。

「あっ! そういえばまだ用事があって!」
「どこへ行くんですか、リーオ?」

 親指を立てたヴァンさんのまぶしい笑顔に見送られ、部屋を後にしたわたしは、思いきって逃走をこころみる。

 とはいえ、エルから逃げられるはずもなく。

 一瞬で捕獲されたわたしは回廊の壁に押しつけられ、目の笑っていないエルに唇を奪われてしまった。

 舌もねじ込まれて、あっという間にわけがわからなくなる。

「んむぅっ……ふ、んっ、んんっ……」

 くちゅりくちゅりと、水音がする。

 追い討ちのごとく、ふわりと、鼻を刺激するものがあって。

(あ……甘い香り……エルの……)

 はじめはほのかに香る程度だったそれが、角度を変え、深さを変え、舌を絡めるキスをくり返すうちに、薔薇の香りのようにぶわりと濃密なものへ変化する。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛する事はないと言ったのに

BL / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:378

勇者でも渡り人でもないけど異世界でロリコン魔族に溺愛されてます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:170

【完結】悪の華は死に戻りを希望しない

BL / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:1,527

私は聖女になります、性女(娼婦)にはなりません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,244

異世界チートで世界を救った後、待っていたのは逆ハーレムでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:702pt お気に入り:960

野生のアルファは首輪を欲しがる

BL / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:150

ホントの気持ち

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:355

ワガママボディは我侭ボーイに弱い

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:17

処理中です...