勇者でも渡り人でもないけど異世界でロリコン魔族に溺愛されてます

 じゃあわたしは何のためにこの世界へ飛ばされて来たの?大事な家族も夢もあったのにーー

 チビでぽっちゃりの子供体系なのに胸は普通にあるというアンバランスな体型に若干コンプレックを抱いているヒロインこと椎名コハク18歳。

 卒業式の前夜、夢の中で謎の声が聞こえて来て気がつけば異世界に飛ばされていた。しかも、言語理解という初歩的チートも無く魔力もゼロ!更に飛ばされたそこは人族と敵対する魔族の国で?!

 どうやら、この世界に現れる異世界人には魔王を倒すために召喚される『勇者』と、世界をより良くするために神様から招かれる『渡り人』の2通りあるらしい。がーー

 から始まる無自覚ヤンデレ魔王や隠れ変態騎士、自重なしの変態親父etcに溺愛されながら幸せを見つける話。

※恋愛的な意味では二人です。
複数視点で、話も重複しています。


24h.ポイント 142pt
10
小説 7,992 位 / 184,032件 恋愛 3,566 位 / 56,003件