恋まで0センチメートル

高羽流生

文字の大きさ
上 下
4 / 22

4

しおりを挟む
 伊織の手が頭の後ろに回る。先ほどと同じように唇が当たった。伊織の唇が少し開く。閉じていた唇を舌先で舐められた。

「っ……」

 舐められた拍子にできた唇の隙間から、伊織の舌が入ってくる。ぬるりと潜り込んできた舌に舌先をつつかれた。

(う、わぁ……)

 くるりと雄大の舌を一周するように絡まってきた舌が、上あごを撫でる。ぞわりとした感覚に、「ふっ……」と声が漏れた。

(やっばい……。伊織、いつもこんななの?)

 もっとちゃんとして欲しいと頼んだのは雄大だ。伊織は雄大のお願いに応じてくれているだけなのだけれど、予想以上に本格的なキスに戸惑った。

 伊織の舌は、舌の上も、裏側も、頬の内側にも触れてくる。荒々しくなくて、ゆったりとした動きだ。雄大が舌を引いたら、伊織の舌が追いかけてくる。雄大が伊織の舌を舐めようとしたら、伊織の舌が逃げていく。絡まって、解けて、口の中で二つの舌が躍っているみたいだ。

「ン、ぅ……」

 頭がぼぉっとしてきた。
 
 鼻にかかったような声が漏れる。

(まずい……)

 身体に異変が起きそうな、感覚を覚えて、雄大は伊織の腕を掴んだ。絡まっていた舌を引いて、グッと伊織の身体を引きはがす。

「はぁっ……、も、いいっ……」

「はぁ? なんだそれ。やれって言ったのお前だろうが」

 やれと言ったり、やめろと言ったり、いったい何なんだ、と伊織に思いきり呆れた顔をされた。

(そうだよ。そうなんだけどっ……)

 頼んだのは雄大だし、勝手なことを言っているのはわかっている。けれど、これ以上続けたら、反応してしまいそうだ。反応することが悪いとは思わないけれど、頭がごちゃついている。

「トイレ」

「ちょ、おい。雄大!」

 サッとソファから立ち上がり、雄大はトイレに駆け込んだ。

 パンツも下ろさずに便器に座り、状況を整理してみる。

 雄大は面白いことと楽しいことが好きだ。今までは女としか付き合ったことがない。男と付き合うなんて考えたことはないが、伊織ならまあ、仲もいいし、疑似デートしたり、手を繋いだりするのも平気だと思っていた。あとは、伊織がいつもと違う顔をしたら面白い。だから、付き合ってと言ったし、キスもしてみて欲しいと言ったのだけれど、これは予想外だ。

(もしかしてオレ、意外と男もいけんじゃねぇ?)

 伊織とのキスで反応しそうになったということは、これ以上先も楽しめてしまうのかもしれない。実際に他人のものを触ったことはないから、できるのかはわからないけれど、チャレンジしてダメならその時はその時だ。

「……うん。面白そう」

 どこまでできるのかは知らないが、やったことがないことをするのは楽しい。

(ま、とりあえずはデート、かな)

 一人納得して、トイレのドアを開ける。スタスタと伊織のところまで歩いて行く。

(何してんだ?)

 伊織は、真っすぐ前の壁を見つめていた。

「なあ、伊織。いつデートできる?」

「デート?」

「そうそう。してくれるって言ったじゃん」

 伊織に言って隣に座り、飲みかけのペットボトルに手を伸ばす。キャップを開けて、ごくりと飲み込む。ペットボトルに口をつけたまま、伊織のほうを見たら、伊織と目が合った。

「……つうかお前、平気なのか?」

「ん?」

(平気? 何のことだ?)

 特別体調も悪くないし、雄大はいたって元気だ。聞かれている意味がわからず、首を傾げる。

「……いや、いい。デート、な。お前どこ行きたいの?」

「えっとね……。あ、そうじゃないんだって! オレはお前のデートコースが知りたいの」

「ああ、そう。わかった。じゃ、来週でいいか」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

田舎の農夫、都会に出るが騙される

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:3

異世界に転移したからモンスターと気ままに暮らします

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:7,193

【完結】異世界転移で、俺だけ魔法が使えない!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:203

クラス転移で、種族変換されちゃいました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:2

monochrome dawn

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

クリスマスが終わるまで……

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:18

SHORT CAKES

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:2

処理中です...