俺、悪役令息かよっ☆キラッ

※あらすじ、プロローグは前世の若者風に下品なままです。
その後は落ち着きます。

-あらすじ-
十八歳になった俺は成人の儀式をするために協会を訪れていた。

成人は転生前の世界と違って18歳らしい。

――――ん?転生前の…世界…?
あ゛?この世界…、女友達、又の名をセフレに押し付けられた漫画と似てるよな?

彼女等のプチブーム、ボーイズとラブ…。
って、俺のポジ悪役令息じゃん?
意味分かんねぇーよ…。
死亡フラグの匂いが…。
は?腐ラグ?
ちょ、おい、まて、前世の記憶授けられる前の俺!なんで恋愛対象が男なんだっ!
女大好きの俺も、男に興味があるとかおかしいだろ!
なんだかんだと言いつつも、愛は変わらず美尻を追う。


※初っ端から女性出てきます。
上記で示したように、主人公は前世でヤリチンチャラ男なプレイボーイです。
しかも前世の美尻好きが悪化、現世では性別関係なく美尻大好きです。
性的に抱けなくも美尻を揉むことは出来るんだー!とか思っている野郎です。

しかしそこを無くせば、二次元BLオタクな友人達に、振り回されっぱなしのハーブ好きな薬師を目指す紳士…?
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,918 位 / 183,926件 BL 7,124 位 / 23,793件

処理中です...