上 下
27 / 140
第一章 女子大生 真澄 (19歳) NTR 前編

クンニ ③

しおりを挟む
凛々しく完璧に整った顔立ち、圧倒的なボリュームの肢体の怜にそぐった、長めで厚めの大陰唇・・

顔を横に向け、その大陰唇を唇で挟み、上下にユックリとスライドさせた。

「んっ、んっ、、ふ、ふぅんっ」
然程、性感神経は無い筈の外性器だが、生まれて初めて味わう舌の感触に、やや開いた小鼻から、甘い鼻息を漏らす怜。

左右の大陰唇を堪能した俺、尖らせた舌先を、既に充血し開き切った小陰唇に奔らせた。

正面を向いた俺の鼻先が、怜の裂け目に突っ込んだ・・

(んをっ、をぉぉっ・・)
心の中で、呻き響めく俺・・

長時間の慰めで、滲み出続けていた女の娘の様々な分泌物。
ソレに浸かり、短パンとショーツの中で蒸れかえっていた、怜の秘肉・・

硫黄、鉄錆、チーズ・・?
一言では言い難い、雌其の物の生臭さ。
フェチの俺で無ければ、ぃゃ、怜ので無ければ、到底NGな体臭・・

異臭に耐え、小陰唇の裏表を慰める。

(あっ、あっ、ああんっ・・)
俺の奮闘を知らずに、得も言えぬ快楽を享受する怜。
破れんばかりに鷲掴んだシーツと、細かく震える太腿、苦痛に耐える如き歪んだ顔が、その悦びの深さを示していた。

怜の淫臭を満喫し、改めて性器を観る。

と・・
先程まで、頭だけを覗かせていたクリトリスが、皮を押し退け、全容を露にしていた。

パールピンク色に輝く怜の陰核、やや大きめで1cmほどか?舌の洗礼を待ち望む様に、腫れ勃起している。

「先輩っ、女の娘の一番敏感なトコ、キスしますよっ・・動か無いで、我慢出来ますかっ?」

(えっ?ぉ、お豆をっ・・)
心待ちにしていた、陰核への舌の洗礼。
未だ触れても無いのに、一段と固く膨らむクリトリス、スキーン腺口から、濃密な期待汁が滴る・・

やや下付きの怜の性器、お尻の下にタオルを押し込み舐め易くする俺。

限界まで開かせた太腿を、両掌で押さえて、徐に舌先を肉の突起に当てた。
未知の愉悦の衝撃に備え、握った拳を口に当て、枕の端を鷲掴んでいる怜。

(キ、気持ちイイのかしら?な、何か、怖いぃ・・・・ぁ、ぁ、ああぅぅ・・)

舌先が、ほんの微かに触れただけで、文字通り、身体中を電気が駆け抜けた。

「・・・・ひ、ぃ・・」
痛みにも似た、予想を遥かに超えた快感に、声すら出せず、思わず腰を引き、舌先から逃れる怜。

「先輩っ、何、逃げてるんですかっ?」
「ご・・ごめん、な、さ、ぃ」
身体を戻し、伸ばした両脚を、自ら大きく開いた怜。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:1,125

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:363pt お気に入り:17

これ以上ヤったら●っちゃう!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:4

裏ビデオに出演させられる話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:17

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,858pt お気に入り:24,902

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,700pt お気に入り:2,474

七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:18,616pt お気に入り:7,975

処理中です...