上 下
84 / 113
2.魔法契約の裏側編

10-2.限界を迎えた特級魔法使い編

しおりを挟む
「ちょっと、なに言って」
「たくさん我慢したのに、もう終わり? そんなのないです、あんまりです!」

 スヴィーレネスの暴走は止まらず、さらに激しく口付けをされる。
 更に舌先から魔力を感じ、体温が一気に上昇する。

(無理やり、魔力を注がれてる! 強制的に俺を発情させる気だ!)

 目の前の胸板を押して距離を取ろうとするも、後頭部と腰を固定されている。
 逃げられずにされるがままになっていると、悲痛な声が降り注いできた。

「どうしてワタクシを拒むんですか! アナタはワタクシの愛し仔なのに!」
「愛し仔だからって、なにをしてもいいわけじゃないでしょ!」

 拘束から脱出しようと暴れるが、乱暴に手を掴まれて壁際に追いやられた。
 泣き出しそうな瞳に睨まれ、逃げ出したいのに罪悪感が膨らんでいく。

「ワタクシが好きだから、魔法契約したのでしょう? なのにどうして」
(まずい、本格的に魔力が体にまわってきた。体が疼いて、たまらない……♡)

 軽い体を持ち上げられ、首筋に顔を埋められ、甘く喉笛を噛まれる。
 興奮した息遣いが、肌にかかる感覚が、容赦なく俺の理性を揺さぶった。

「オルディール、やっとその気になりました? 可愛い顔をしていますね」
「あっ♡ やだっ、魔力、流すな!」

 押し退けていたはずの手が、無意識に彼の服を掴んでいる。
 その反応に気を良くしたスヴィーレネスが、肌に舌を這わせてきた。

「そうは言っても、ワタクシの魔力でとろとろじゃないですか」
「触んないで、ひぁっ♡」

 もどかしい快楽が体を走り、思考がぐずぐずに蕩けていく。
 必死に唇を噛んで耐えようとするも、スヴィーレネスが耳元で囁いた。

「可愛いですね、全部食べてしまいたい……」
(腰が抜けて、抵抗できない♡)

 ゆっくりと服の中に手が侵入してきて、肌を直に撫でられる。
 いつの間にか上着の前が開けられていて、そこに顔を近づけられた。

「ひっ! すわ、吸わないで、んぁあ♡ やめ、スヴィーレネス!」
「オルディール、もっとワタクシの名前を呼んで。それが堪らなく嬉しいんです」

 体を指先で弄られ、あまりの快感に逃げようと暴れる。
 だが全く力が入らず、むしろ自分からすり寄るみたいに腰が揺れていた。

「スヴィーレネス! だめ、だめ♡ それ以上したら……!」
「ワタクシのものだって、ちゃんと自覚してください。誰の愛し仔なのか自覚するまで離しませんか、ら」

 眼前に星が散るほどの快楽に仰け反るが、唐突にスヴィーレネスの動きが止まる。
 そして彼は目を見開き、勢いよく距離を取った。

「スヴィー、レネス?」
「ごめ、ごめんなさいオルディール! 我慢、できませんでした……」

 正気に戻ったのか、スヴィーレネスが両手で顔を覆っている。
 もう発情した獣の気配は消え去り、周囲の魔力もなくなっていた。

「……ううん、俺の態度も酷過ぎた。確かに、あんな風にされたら辛いよね」
「もうオルディールは、ワタクシが嫌いになりましたか」

 泣きそうな顔で後悔するスヴィーレネスに、俺は首を横に振る。
 彼が暴走した原因は、俺が冷たい態度を取りすぎたからだ。

「そうじゃないよ。嫌いにはなってないから、大丈夫」
「せめて事件が解決するまで、側に置いてほしいです。ちゃんと役に立ちますから」

 俺が近づいて宥めても、スヴィーレネスは俯いてしまっている。
 だから視線は合わなくて、表情もうまく読み取れない。

「邪魔しなければ、置いて行ったりしないよ」

 暴走を反省しているスヴィーレネスを、これ以上責める気にはなれなかった。
 俺から触れるだけのキスを頬に落とすと、躊躇いがちに抱き締められる。

「正直、自信ないですけど。でもできる限り、嫉妬とかもしないようにします」
「……うん、分かった。だから落ち着いて」

 曖昧な態度を取り続けるのと突き放すのとでは、どっちがマシなんだろうか。
 けれど答えが出せない俺たちの間に、一枚の花弁が舞い込んできた。

「あれ、この花って今の季節に咲くんだっけ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:32,342pt お気に入り:1,582

欲にまみれた楽しい冒険者生活

BL / 連載中 24h.ポイント:945pt お気に入り:349

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,822pt お気に入り:1,393

真夏のまぼろし金平糖

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:82

俺、悪役騎士団長に転生する。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,454pt お気に入り:2,506

すきにして

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:880pt お気に入り:0

愛のない結婚だと知ってしまった僕は、

BL / 連載中 24h.ポイント:1,036pt お気に入り:3,553

処理中です...