【BL】パライバトルマリンの精霊王は青い薔薇のきみの夢をみる【完結】

【あらすじ】
魔法大学院に通うレオン・ミリアーツは、精霊族の第二皇子であるランベルト・イルサルと〝恋人ごっこ契約〟を結んでいる。
それまでは誰にでも想いの言葉を口にする軽薄な男だと思っていたが、恋人になったランベルトは思いの外優しかった。
両片思いからのすれ違いや、大きな勘違いからのすれ違いで、レオンはランベルトに無理やり孕まされてしまう。
だが、精霊族の国王が暗殺される事件が起こりランベルトは国へ帰ってしまい……?

※中編の異世界ファンタジー。魔法の世界。男体妊娠。
※魔法大学院時代〜卒業後(3年)
※両片思い。わりと甘くてイチャイチャしている。
※攻めの口調が緩い。受けが好き過ぎてドロドロに甘やかすタイプの攻め。大型わんこタイプ。
※体格差。身分差。
※ドラゴン属チート魔法師×魔法師。
※エロシーン多め。初っ端から交わってるので背後注意。
※はじまりは精霊族の国の第二皇子(のちの王)
※本格的な更新開始は4月あたりになりますのでご留意願います。

(総文字数7万5千文字程度)
24h.ポイント 340pt
581
小説 3,917 位 / 184,072件 BL 930 位 / 23,826件