上 下
16 / 16

龍蛇の花嫁(仮名)ニ

しおりを挟む
「あ、あん!い、いい!か、海梨様!」
早苗は両手を縛られ、種付けプレスで龍蛇の精液を注がれていた。
ドピュッ!ドピュルルルー!! 
そして、龍蛇、、、海梨は最後の一滴まで出し尽くすと、早苗からペニスを抜いた。
すると、子宮内に収まりきらなかった精液が逆流し、滝のように流れ出た。
「はああん、、はあん、、はあ、、ん」
早苗は海梨の媚毒で、完全に快楽に堕ちてしまった。
その淫靡な姿に、海梨は満足し、早苗とキスした。
チュ、クチャ、、レロ、、、 二人の舌が絡み合い、唾液が混ざり合う。
そして、海梨は口を離すと、早苗に囁く、、、。
「もっと獣になりなさい、、、私のように淫な蛇に、、」
海梨は蛇の舌で早苗の頬を舐める、、。
早苗はペロリと舌を出し、それを受け入れる。

「ああ!あん!あ、あ、あ!ああん!あん!」
早苗は鬼の熱した巨根で犯されていた。
すでに何度も中に出され、ドロドロに溶けた秘部からは、入り切らない精液が溢れている。
鬼は早苗の乳房を鷲掴みにする。
乳首はすでに勃起しており、コリコリとした感触を味わう。
さらに、片方の手でクリトリスを擦り上げる。
クリクリ、グニグニ、、。
それだけで、早苗は絶頂に達する。
だが、鬼の動きは止まらない。
むしろ激しさを増すばかりだ。
ぐりゅぐりゅぱんぱんずちゃぬぷぷっ!! 激しく突き上げられ、何度も何度もイカされる。
もう何回出されたかもわからないほど、中も外も汚されている。
それでもなお、彼女の身体は貪欲に快楽を求め続けていた。
(ああ、気持ちいい、、もうダメ、、こんなの耐えられない、、)
既に理性など残っていない。
ただひたすら、この快感に身を任せるだけだ。
そして、何度目かわからない絶頂を迎えようとした時、突然動きが止まった。
あと少しだったのに、、どうして? そんな疑問を抱いていると、再び激しいピストン運動が始まった。
パンッパンッという音と共に、奥深くまで突かれる。
その度に意識が飛びそうになるほどの衝撃が走る。
しかし、また寸前で止められてしまう。
その後も何度同じことを繰り返しただろうか、、ついに限界が訪れた。
ブシャァアアッ!!プシャッ!!ジョロロッ! 盛大に潮を吹きながら果ててしまった。
それと同時に膣内が激しく収縮する。
それにより、大量の精子を注ぎ込まれた。
ドクッドクッドクン、、ビュルルルーー!!ビューーーッ!! 熱い奔流が流れ込んでくる感覚に身悶える。
長い時間をかけて全てを吐き出した後、ようやく解放された。
ゴポッと音を立てて引き抜かれると、栓を失った穴から白濁液が流れ出る。
それを見た鬼は再び興奮してしまい、第二ラウンドに突入したのだった。
それから数時間後、ようやく満足したのか、やっと解放してくれた。
しかし、その間ずっと媚薬漬けにされていたため、身体が疼いて仕方がない。
すると海梨が肉塊に似た化け犬を連れて来た。
化け犬は巨大なペニスを持っており、それを挿入してきた。
ズブブッ!!メリメリィイイッ!! 
一気に奥まで貫かれ、子宮の壁を押し上げられる。
あまりの質量の大きさに息が詰まりそうになるほどだ。
しかもそれだけではなく、表面にびっしり生えた突起物が中をゴリゴリ抉ってくるのだ。
そのせいで常にイキっぱなしの状態になってしまう。
パンッパチュッパチュンッ!!グチョッグッチョッヌポォオッ!! 激しい抽挿が始まり、何度も何度も最奥を突き上げられる。
その度に頭の中が真っ白になり、何も考えられなくなる。
「あひぃいっ!?しゅごいぃっっ!!」
あまりの快感に絶叫を上げてしまう。
だが、それでもまだ終わらない。
化け犬は更に激しく腰を動かし始めたのだ。
バチュバチュングチャグチャヌリュンジュボォンッ!! 結合部から愛液が飛び散り、泡立っている。
それが潤滑油となり、より一層動きを加速させる。
「あぁあんっ!イクゥウウッ!イッちゃいますぅううっっ!!」
ビクンッと身体を仰け反らせ、絶頂を迎えた。
今度は仰向けに寝かされ、足を大きく開脚させられると、その上に覆い被さってきたのだ。
そのまま上から叩きつけるようにピストン運動が開始された。
ドチュッドチュンッドヂュンドチュドチュンッッ!! 凄まじいまでの勢いで腹を変形させながら突き入れられる肉棒。
その圧倒的な質量に呼吸すらままならないほどの苦痛を感じるが、同時にそれ以上の快感も感じていた。
(すごいぃいいっ!こんな大きいの初めてぇっ!!)
今まで経験したことのないサイズのものをぶち込まれ、頭がおかしくなりそうなほど感じてしまう。
化け犬の剛直は早苗の中を蹂躙し尽くすかのように暴れ回る。
子宮口をノックするように突き上げられたかと思えば、カリ首で膣壁を引っ掻き回される。そして次の瞬間には一番深いところまで侵入してきており、内臓を直接殴られているような錯覚に陥るほどだった。
そんな暴力的なまでの責めを受けて耐えられるはずもなく、何度もイカされてしまう。
しかしそれでもなお動きを止めることなく続けられる陵辱劇によって、強制的に覚醒させられてしまう。
もはや拷問のような快楽地獄だったが、それすらも今の彼女には悦びでしかないようだ。

「ああ、、、はあ、、、ああん、、、あああ」
どくん、、、、どくん、、、、、
早苗は海梨の毒牙で首筋に噛みついて毒液を流し込まれてから数分が経過していた。
身体中が熱く火照り、心臓の音がやけにうるさく感じる。特に下半身からはジンジンとした痺れにも似た感覚が広がっていた。
まるで全身が性感帯になってしまったかのような感覚だ。
(ああ、私、今どんな顔してるんだろう?きっとすごくいやらしい顔になってるんだろうなあ)
そんなことをぼんやりと考えながら、彼女は自ら腰を振り始めていた。
海梨は毒液を流しながら巨根で早苗の肉壺を抉っていく。
その度に甘い吐息を漏らしながら喘ぐ彼女を見て、海梨はとても満足そうだった。
パンッパチュッパンッパンッ!!ゴリュゴリュッ!!ヌチャァアアッ!!
 激しいピストン運動により、結合部から愛液が飛び散る。
それと同時に乳房が激しく揺れ動く。
その光景は非常に淫靡なものであったが、当の本人である早苗にとってはどうでもいいことだった。
今はただ、この快感に身を任せたいという思いしかないのだ。
だから、もっと欲しいと思ってしまう。
もっと強く突いてほしいと思ってしまう。
もっとめちゃくちゃにしてほしいと思ってしまう。
もっともっと壊してほしいと願ってしまう。
そのためならどんなことでもするだろう。
だって、こんなにも気持ちが良いのだから。
一際深く突き入れられた瞬間、熱い飛沫が注がれるのを感じた。
やがて、早苗の瞳が金色に輝き始めた。
海梨の持つ淫毒の効果が出てきたのだろう。
早苗は龍蛇に近づいて来た。

「ふふふ、、、、すっかり私の仲間になったわね、、、、、」
海梨は早苗の秘部から生えた男根を己の肉壺で咥え込みながら言った。
早苗の身体はすでに龍蛇になっており、頭には龍の角、金の瞳、黒い魚のヒレに似た耳、手足と背中は黒い鱗を覆い、腰の両側に蹴爪が生え、蛇の尻尾が生えていた。
美しい龍蛇になった。
早苗は海梨の腰を掴みながら、激しく上下に動かし始める。
ズチュッグチャッグッチョッグッチョッヌチョッグッチョッ!! 
粘着質な水音が鳴り響き、二人の接合部からは入り切らなかった精液が溢れ出てくる。
その様は実に淫靡であり、見ているだけで興奮してくるほどだ。
二人は互いに互いの性器を刺激し合う。
その度に強烈な快感に襲われるのだが、それでも止めることはない。むしろどんどん激しさを増していく一方だった。
ドクッドクッドクンッッ!!ビュルルルーーッ!!ビューーーッ!!ブシャァアアーッ!! 再び大量の精子を注ぎ込まれたことで絶頂に達する二人。
早苗は心地良い射精感に浸りながら、蛇の舌を出し入れして余韻を楽しんでいた。
そんな彼女に対して、今度は海梨が襲いかかる。
彼女の両足を掴んで持ち上げると、そのまま挿入を開始する。
ずぶぶっ、、ぐちょっ、、ぬちゃあっ、、 粘っこい音を立てながら入っていくペニス。
先程出したばかりだというのに全く衰えていない。それどころかますます硬くなっている気さえする。
それほどまでに精力が強いということだろうか。
海梨はそのまま一気に根元まで突き入れた。
その瞬間、早苗の全身に電流が流れたかのような衝撃が走る。
あまりの質量の大きさに一瞬呼吸が止まりかけたが、すぐに落ち着きを取り戻すことができた。
どうやら、身体が慣れてきたらしい。
今では痛みを感じなくなっていた。
いや、それどころか逆に快感を感じているくらいだ。
早苗の血液と体液はすでに媚薬で汚染されているため、彼女が感じれば感じるほど、それは相手の龍蛇にも作用するようになっているのだ。
つまり、今の早苗にとって、海梨のペニスは最高の媚薬なのだ。
それを理解した途端、身体が疼き始め、自然と腰が動いてしまう。
「ああんっ!すごぉいっ!しゅごいぃっ!」
あまりの気持ち良さに我を忘れて乱れまくる早苗。
その姿を見ていた海梨はさらに興奮する。
「ふふっ、可愛い子ね、、たっぷり可愛がってあげるわ、、」
そう言って、早苗の乳房に手を伸ばす海梨。
そして、乳首を摘まみ上げると、思いっきり引っ張った。
「ひぎぃっ!?」
突然の痛みに悲鳴を上げる早苗。だが、それも束の間のことだった。次の瞬間には、痛みはすぐに消え去り、代わりに凄まじい快感が襲ってきたのだ。
「ふわぁああっ!しゅごいぃいっ!ちくびきもちよすぎてばかになっちゃううぅうっ!!」
あまりの強い快感に絶叫を上げる早苗だったが、それでもなお海梨の手の動きは止まらない。それどころか更に激しさを増すばかりだ。
「ひぃいいっ!?イクゥウウッ!イッちゃいますぅううっっ!!」
ビクビクっと身体を震わせて絶頂を迎える早苗。だが、それで終わりではなかった。
海梨は早苗の乳首を口に含むと、舌で転がし始めたのだ。同時にもう片方の胸に手を伸ばし、揉みほぐすように愛撫し始める。
海梨は自分の尻尾で早苗の尻尾を絡めながら、さらに密着してきた。そして、自分の胸を押し付けるようにしながら、早苗の身体を包み込むように抱きしめる。
そして、耳元で囁いた。
「どうかしら?気持ち良いでしょう?」
その問いかけに、早苗は大きく首を縦に振って答える。
すると、海梨は満足げに微笑んだ後、早苗の唇を奪った。
最初は軽く触れるだけのキスだったが、次第に舌を絡め合い濃厚なディープキスをしていく。お互いの唾液を交換し合い、歯茎の裏まで舐め尽くすような激しいものだ。
その間も絶えず腰を動かし続けているため、早苗は休む暇もなくイキっぱなしの状態になっていた。
もう何度目になるかわからないほどの回数に達しているにもかかわらず、未だに萎えることなく勃起し続ける肉棒によって膣壁を擦られ続け、子宮の壁をノックされるたびに意識が飛びそうになるほどの快楽に襲われてしまう。

ある日、早苗は海梨の身体の匂いを嗅いだら何故か落ち着かない、、、、、。
性的な欲求もあるが、もっとそれ以上の何かを感じる気がする。
(なんだろうこれ?)
そう疑問に思った彼女は匂いの原因を調べてみることにした。
そしてすぐに理解をした。
どうやら海梨は発情期のようだ。
つまり、、、、繁殖期ということである。
そんな状態で抱きつかれでもしたら堪らないだろう。しかし、早苗はそれを受け入れてしまった。何故なら、自分もまた発情していたからだ。
海梨は早苗の匂いを確認する、、、。
早苗も海梨の匂いを確認する、、、。
互いに見つめ合ったまま、ゆっくりと顔を近づけていく二人、、。
唇が触れ合う寸前、早苗は目を閉じた。
ちゅっれろっ、、ぺちゃっ、、ぴちゃっぴちゃ、、、ちゅぷっ、、くちゅっ、、、じゅるるるぅぅ
舌が絡み合い、唾液の交換が行われる。口の端からは涎が流れ落ちていくが、そんなことなどお構いなしだ。今はただ目の前にいる相手のことしか考えられない。ただひたすらに求め続けるだけだ。
やがて満足したのか、早苗は海理に背を向け、四つん這いをした。
尻尾を振って誘惑しているように見えるが、実際はそうではない。なぜなら、すでに濡れまくっている秘部を見せつけるような体勢になっているからだ。
それを見た海梨はニヤリと笑うと、一気に貫いた。その瞬間、今までとは比べ物にならないほどの衝撃が走る。
余計に興奮してくるくらいだ。
海梨はゆっくりと動き始める。初めは緩慢な動作だったが徐々に速度を上げていくにつれて激しさを増していった。パンッパンッという音が響き渡る度に早苗の口から喘ぎ声が上がる。
すでに何度もイカされているというのにまだ足りないとばかりに貪欲に求めるその姿はまさに発情期の獣そのものだった。
一方の海梨の方も余裕がなくなってきているようで、歯を食いしばりながら必死に耐えているようだ。
その様子を見た早苗は嬉しくなり、より一層強く締め付けた。すると海梨は耐えられなくなったらしく、熱い飛沫を解き放った。
どぴゅーっ!!どくんどくんどくんっ!!びゅるるーーー!!ぶしゃぁあああ!!ぶしゅーー!! 
大量の精子を流し込まれ、子宮を満たしていく感覚に酔いしれる早苗。
そして、卵巣が受精したことを認識した同時に、海梨の精子に含まれている媚毒の効果により、強制的に排卵させられる。
早苗は海梨の子供を孕んだのだ。
そのことを自覚した瞬間、早苗の中で何かが弾けた気がした。それは理性だったのかもしれないし、あるいは人間としての本能だったのかもしれない。いずれにせよ、今の彼女にとってはどうでもよかったことだ。
それよりも重要なことがあるのだから。
早苗は海梨の精子で満たされ膨らんだお腹をさすりながら、今度は自分の番だと、ペニスから離すと海梨を押し倒し、早苗の男根で犯し始めた。
ずっぽりと奥まで入り込み、子宮口まで届いているのがわかるほど深い挿入だった。
そのまま激しくピストン運動を開始すると、それに合わせて二人の乳房が激しく揺れ動く。
早苗は目の前のメスを孕ませるために必死で腰を振り続けていた。
一方の海梨もまた、必死になって受け止めようとしていた。
早苗が射精すると同時に、海梨も絶頂を迎える。
早苗の精子が海理の卵巣へ侵入していく。それと同時に、海梨の卵子が早苗の精子と結合して受精卵へと変化する。
こうして二人は一つになったのだ。
その後、交尾を終えた二匹は再び口づけを交わしていた。
舌を絡ませ合い唾液を交換する姿はまるで恋人同士のようだった。

「ふふふふふふ、、、、大きくなったわね、、、もうすぐ産まれそうだわ、、、」
海梨は相変わらず早苗を犯していた。
早苗の腹が臨月になっており、乳房から母乳が出ている。
海梨の腹も大きくなっている。
早苗の子も順調のようだ。
流石に無茶な交尾をしなくなり、物足りなさがあるが、腹の子は順調に成長しているようだ。
今では、時折胎動を感じることもある。
早苗は愛おしそうに腹をさすると、海梨に言った。
どうやら、もうじき出産が始まるようだ。
それを聞いた海梨は嬉しそうに微笑むと、再び早苗の中に出した。
ドピュッドピュールルルーーッ!ビュルビューーーーーッッ!!ドクンドクンドクンッ、、、 早苗のお腹が膨らんでいく。
海梨は早苗の胸を吸い始めた。
ちゅううっ、、ごくっ、、ちゅぱっ、、ぢゅうううぅっ、、ぷはっ、、 口から離された乳首からは白い液体が出てくる。それを美味しそうに飲み干すと、また吸い付いた。
そうやってしばらく戯れた後、ようやく満足したのか口を離すと、今度はアナルに挿入してきた。
いきなりだったので驚いたが、すぐに快感に変わる。
そして、盛大に中出しされ、早苗は淫らに絶頂した、、、、、。
完。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛しているなら何でもできる? どの口が言うのですか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,119pt お気に入り:3,839

烏珠の闇 追想花

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:66

常識が改変した村で、シスターソニアは

SF / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:1

若蕾燦華

tib
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:8

マギアメイデン・マルアーク

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:46

【R18】INVADER

SF / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:5

倫理観のないとある世界のとある一組

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

処理中です...